逢田梨香子さんのインスタグラム写真 - (逢田梨香子Instagram)「改めまして、RIKAKO AIDA LIVE TOUR 2023「Act 2」に遊びに来て下さった皆様! 本当にありがとうございました! 久々のツアーでドキドキしていたのですが、みんなの暖かさに支えられ無事終えることが出来ました。 MCでも色々話したけど、Mini Album「Act 2」の制作からツアーを迎えるまで色々な想いがありました。 どこまでも自信を無くして、今の私に何が届けられるんだろうなんて思い悩んだ日もあって、そんな時支えてくれたのは音楽でした。今年はできるだけ好きなアーティストさんのライブに足を運ぶようにしていて。 この仕事を初めてからなかなかプライベートで行くことが減ってしまったから。 アーティストさんの力強いメッセージや生の楽曲を聴いて、救われることが何度もありました。 私も自分の言葉で、私の楽曲でみんなに気持ちを届けたいって改めて強く思うようになって。  今までは一人でステージに立つことも歌うことが怖いって思う時もありました。 でも今回ツアーをまわって、どの会場も本当に暖かくて、一人でライブを作ってるんじゃなくて、みんなで作ってるんだって気がつきました。今までは余裕がなくて自分のことで精一杯でわかってるつもりでいてわかっていなかった。ソロが始まってからずっと見守ってくれているスタッフさん方、ステージまわりを支えてくれてる皆様、沢山の方々のおかげで素敵な楽曲たちを届けられています。ファンのみんな、携わってくださっている皆様へそんな感謝の気持ちも込めながらライブをしていました。 今回のツアーを通して目に見えて何か変わったかどうかはわからないけど、向き合い方は大きく変わった気がします。 ゆっくりかもしれないけど何事も自分のペースで向き合っていけたらいいなと。  東京公演での最後の挨拶で言葉が詰まってしまった時、みんなの「頑張れ!!」の言葉が胸にすごい響きました。 どんなに迷っても苦しくても辛くても、みんなの存在がいつでも私を肯定してくれているような気がします。 みんなの声があるから、また明日から頑張ろうって思える。 そんなことを強く感じた3公演でした。  言葉がうまくまとまってないかもしれないけど、ツアーを通して感じたことをみんなに早く伝えたかったので。 長い文章読んでくれてありがとう!!  これからも、大切な楽曲たちを好きでいてくれたら嬉しいです。 今後も届けられるよう頑張ります!!  #Act2_愛知 #Act2_大阪 #Act2_東京」10月24日 2時12分 - aida_rikako_

逢田梨香子のインスタグラム(aida_rikako_) - 10月24日 02時12分


改めまして、RIKAKO AIDA LIVE TOUR 2023「Act 2」に遊びに来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!
久々のツアーでドキドキしていたのですが、みんなの暖かさに支えられ無事終えることが出来ました。
MCでも色々話したけど、Mini Album「Act 2」の制作からツアーを迎えるまで色々な想いがありました。
どこまでも自信を無くして、今の私に何が届けられるんだろうなんて思い悩んだ日もあって、そんな時支えてくれたのは音楽でした。今年はできるだけ好きなアーティストさんのライブに足を運ぶようにしていて。
この仕事を初めてからなかなかプライベートで行くことが減ってしまったから。
アーティストさんの力強いメッセージや生の楽曲を聴いて、救われることが何度もありました。
私も自分の言葉で、私の楽曲でみんなに気持ちを届けたいって改めて強く思うようになって。

今までは一人でステージに立つことも歌うことが怖いって思う時もありました。
でも今回ツアーをまわって、どの会場も本当に暖かくて、一人でライブを作ってるんじゃなくて、みんなで作ってるんだって気がつきました。今までは余裕がなくて自分のことで精一杯でわかってるつもりでいてわかっていなかった。ソロが始まってからずっと見守ってくれているスタッフさん方、ステージまわりを支えてくれてる皆様、沢山の方々のおかげで素敵な楽曲たちを届けられています。ファンのみんな、携わってくださっている皆様へそんな感謝の気持ちも込めながらライブをしていました。
今回のツアーを通して目に見えて何か変わったかどうかはわからないけど、向き合い方は大きく変わった気がします。
ゆっくりかもしれないけど何事も自分のペースで向き合っていけたらいいなと。

東京公演での最後の挨拶で言葉が詰まってしまった時、みんなの「頑張れ!!」の言葉が胸にすごい響きました。
どんなに迷っても苦しくても辛くても、みんなの存在がいつでも私を肯定してくれているような気がします。
みんなの声があるから、また明日から頑張ろうって思える。
そんなことを強く感じた3公演でした。

言葉がうまくまとまってないかもしれないけど、ツアーを通して感じたことをみんなに早く伝えたかったので。
長い文章読んでくれてありがとう!!

これからも、大切な楽曲たちを好きでいてくれたら嬉しいです。
今後も届けられるよう頑張ります!!

#Act2_愛知
#Act2_大阪
#Act2_東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,051

185

2023/10/24

逢田梨香子を見た方におすすめの有名人