早乙女ゆうさんのインスタグラム写真 - (早乙女ゆうInstagram)「#劇団12ミニッツ 旗揚げ公演「×××になれなくて』無事全公演終了しました。 ご来場くださった皆様改めてありがとうございました。 素敵なキャスト、スタッフさんに囲まれてミナを演じられて、12ミニッツを推せてとても楽しい日々でした。🫶  遅れ合流だったこともあって「は?馴れ馴れしくしてくるなよ」とか思われたらどうしよう距離感わからないよ~~怖いよ~~と心配だった今回でした。(台詞に引っ張られすぎ) でもみんな素敵ないい子で、元気いっぱいで、頑張り屋さんで、ちょっと変わってて見ていて飽きない人たちだなぁと大好きになっちまいました。🫶🫶 初舞台メンバーがらどんどん進化していくのを見てワクワクしたし、初舞台なんて素敵イベントに立ち会えてるの贅沢じゃーん!と嬉しくなったり。  今このタイミングでこの作品と出会えたこと、みんなと出会えたこと、嬉しい言葉をかけていただけたこと、改めてお芝居が好きだなと思えたこと、全部宝物です。 関わってくださった皆さんに心からの感謝を。 ありったけの愛を込めて。  #白バツなれ」10月24日 0時00分 - yu.saotome

早乙女ゆうのインスタグラム(yu.saotome) - 10月24日 00時00分


#劇団12ミニッツ 旗揚げ公演「×××になれなくて』無事全公演終了しました。
ご来場くださった皆様改めてありがとうございました。
素敵なキャスト、スタッフさんに囲まれてミナを演じられて、12ミニッツを推せてとても楽しい日々でした。🫶

遅れ合流だったこともあって「は?馴れ馴れしくしてくるなよ」とか思われたらどうしよう距離感わからないよ~~怖いよ~~と心配だった今回でした。(台詞に引っ張られすぎ)
でもみんな素敵ないい子で、元気いっぱいで、頑張り屋さんで、ちょっと変わってて見ていて飽きない人たちだなぁと大好きになっちまいました。🫶🫶
初舞台メンバーがらどんどん進化していくのを見てワクワクしたし、初舞台なんて素敵イベントに立ち会えてるの贅沢じゃーん!と嬉しくなったり。

今このタイミングでこの作品と出会えたこと、みんなと出会えたこと、嬉しい言葉をかけていただけたこと、改めてお芝居が好きだなと思えたこと、全部宝物です。
関わってくださった皆さんに心からの感謝を。
ありったけの愛を込めて。

#白バツなれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

7

2023/10/24

早乙女ゆうを見た方におすすめの有名人