攝津正さんのインスタグラム写真 - (攝津正Instagram)「. . 家族で熊本の玉名の日帰り温泉に行こうとドライブしてたら、道を間違えたようで宮崎の都城に辿り着きました。  たまたまフェニックスリーグが行われてる球場近くだったので寄ってみると…  なんと森唯斗が先発😳  ナイスピッチングでした。 まだまだいけるぞ。  見終わってから、温泉に向かおうとしたら予約一杯で入れなかったので、そのまま帰宅しました。  楽しい野球観戦ドライブになりました!  . . #道に迷ったか迷ってないか #信じるか信じないかはあなた次第 です #フェニックスリーグ #ホークス #ラスト登板#森唯斗 #38 #ピッチャー #唯斗丸 #体重同じ #どすこい #デ部 #部員2人 #野球観戦 #zboy #お菓子パーティー してた」10月23日 18時51分 - tadashi_settsu

攝津正のインスタグラム(tadashi_settsu) - 10月23日 18時51分


.
.
家族で熊本の玉名の日帰り温泉に行こうとドライブしてたら、道を間違えたようで宮崎の都城に辿り着きました。

たまたまフェニックスリーグが行われてる球場近くだったので寄ってみると…

なんと森唯斗が先発😳

ナイスピッチングでした。
まだまだいけるぞ。

見終わってから、温泉に向かおうとしたら予約一杯で入れなかったので、そのまま帰宅しました。

楽しい野球観戦ドライブになりました!

.
.
#道に迷ったか迷ってないか #信じるか信じないかはあなた次第 です #フェニックスリーグ #ホークス #ラスト登板#森唯斗 #38 #ピッチャー #唯斗丸 #体重同じ #どすこい #デ部 #部員2人 #野球観戦 #zboy #お菓子パーティー してた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,012

41

2023/10/23

攝津正を見た方におすすめの有名人