三津家貴也さんのインスタグラム写真 - (三津家貴也Instagram)「. MDC東京1500m 3分57秒17で3位でした。 インフルエンサーレースとして観てる人にできるだけ楽しんでもらい盛り上げる、同じチームのたむじょーくんと共にやりきったレースでした。 陸上競技場に1人でも多くの人に足を運んでもらいたい!! それを形にするためにTwoLapsの横田さんはじめ多くの方の協力の中で行われた大会。 来ていただけた人に楽しんでもらえたら嬉しいです。 配信や僕のYouTubeで観た方も、少しでも楽しそうだなって思った人がいましたら、ぜひ陸上競技場に遊びに来てください☺️ お待ちしております!! #陸上競技場を満員にしよう #MDC東京 #1500m #陸上競技」10月21日 21時45分 - takaya_mitsuka

三津家貴也のインスタグラム(takaya_mitsuka) - 10月21日 21時45分


.
MDC東京1500m
3分57秒17で3位でした。
インフルエンサーレースとして観てる人にできるだけ楽しんでもらい盛り上げる、同じチームのたむじょーくんと共にやりきったレースでした。
陸上競技場に1人でも多くの人に足を運んでもらいたい!!
それを形にするためにTwoLapsの横田さんはじめ多くの方の協力の中で行われた大会。
来ていただけた人に楽しんでもらえたら嬉しいです。
配信や僕のYouTubeで観た方も、少しでも楽しそうだなって思った人がいましたら、ぜひ陸上競技場に遊びに来てください☺️
お待ちしております!!
#陸上競技場を満員にしよう
#MDC東京 #1500m #陸上競技


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,981

35

2023/10/21

三津家貴也を見た方におすすめの有名人

三津家貴也と一緒に見られている有名人