田代まさしさんのインスタグラム写真 - (田代まさしInstagram)「沖縄でのライブ前に、お坊さんのように説法をしてくれる「まさかやぁ〜」という民謡ライブ酒場に行ってきました。 このお店の主人ケン坊さんは元ヤクザですが、今は人生をどう生きたらいいのか、を諭してしてくれる方です。 お会いするのは2度目ですが、会って、お話を聞くたびに、心が浄化されていくのが分かります。 自分の価値は後から分かる、という言葉に、生きるという意味が集約されていると思えます。 ケン坊さん、ありがとうございました。  #説法 #漫談 #民謡ライブ #まさかやぁ #ケン坊  #那覇市 #平和通り #国際通り #田代まさし#マーシー」10月21日 17時29分 - marcys.official

田代まさしのインスタグラム(marcys.official) - 10月21日 17時29分


沖縄でのライブ前に、お坊さんのように説法をしてくれる「まさかやぁ〜」という民謡ライブ酒場に行ってきました。
このお店の主人ケン坊さんは元ヤクザですが、今は人生をどう生きたらいいのか、を諭してしてくれる方です。
お会いするのは2度目ですが、会って、お話を聞くたびに、心が浄化されていくのが分かります。
自分の価値は後から分かる、という言葉に、生きるという意味が集約されていると思えます。
ケン坊さん、ありがとうございました。

#説法 #漫談 #民謡ライブ #まさかやぁ #ケン坊 #那覇市 #平和通り #国際通り #田代まさし#マーシー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,222

20

2023/10/21

田代まさしを見た方におすすめの有名人