宮澤エマさんのインスタグラム写真 - (宮澤エマInstagram)「『ゆりあ先生の赤い糸』 今夜10/19よる9時スタートです🦜  ドラマをきっかけに原作の漫画を読ませて頂きましたが、2Dの世界なのに3Dかのような生々しい感情に溢れていてページを捲る手を止められませんでした。どのキャラクターも欠けてて曲がってて拗らせてて、おっっもしろい。 私が演じる志生里さんは色んな意味で、つよい。  他人と一緒に生きていくってどういう事なのか。 情とか愛とか夢とか家族とか。  皆さんの感想を聞くのがとても楽しみです🦜  #ゆりあ先生の赤い糸」10月19日 19時45分 - emmamiyazawa

宮澤エマのインスタグラム(emmamiyazawa) - 10月19日 19時45分


『ゆりあ先生の赤い糸』
今夜10/19よる9時スタートです🦜

ドラマをきっかけに原作の漫画を読ませて頂きましたが、2Dの世界なのに3Dかのような生々しい感情に溢れていてページを捲る手を止められませんでした。どのキャラクターも欠けてて曲がってて拗らせてて、おっっもしろい。
私が演じる志生里さんは色んな意味で、つよい。

他人と一緒に生きていくってどういう事なのか。
情とか愛とか夢とか家族とか。

皆さんの感想を聞くのがとても楽しみです🦜

#ゆりあ先生の赤い糸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,112

17

2023/10/19

宮澤エマを見た方におすすめの有名人

宮澤エマと一緒に見られている有名人