veggy_ambassadorのインスタグラム(nadeshiko_official_shop) - 10月19日 08時01分


今回は妊婦さんの安産における「有機ゲルマニウム」の有効性について解説いたします。

@なでしこ健康生活
アカウントURLリンクよりYouTubeページにジャンプしてご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=4nTaW_hiqsw


高評価が多い動画ほど関連動画に上がりやすくなるので、この動画が役にたったと思って下さった方は「いいね」をお願いします!


<参考書籍>

タイトル:驚異の元素 ゲルマニウムと私
著者:浅井一彦
出版社:玄同社


▼書籍の購入はこちら
https://gendousya-online.stores.jp/items/641017beff39a1002a24fc24


驚異の元素ゲルマニウムの研究を生涯の目標にして、
ついに世界で始めて有機ゲルマニウムの合成に成功した浅井一彦博士の人生とまた、ゲルマニウムのすばらしさを克明に説明。自らも多発性リウマチと通風を、有機ゲルマニウムを服用して人体実験して見事に病気を克服している。


あらゆる研究機関に資料を提出して無害であることを立証している。
さらに、多くの難病と言われる方々に有機ゲルマを試して、奇跡的な回復例などを示している。体内の酸素を豊富にすることで器官の働きを促し、機能回復を図る”有機ゲルマニウム健康法”。


英訳書も完成して世界中で反響を呼んでいる。
有機ゲルマニウムを理解するうえでのバイブルのような本です。


目次/
はじめに
第一章 ゲルマニウムと私の人生
第二章 私のゲルマニウム
第三章 ガンとゲルマニウム
第四章 難病とゲルマニウム
第五章 健康体とゲルマニウム
第六章 ゲルマニウムの奇跡
第七章 ゲルマニウムにかける夢


●著者(浅井一彦)略歴
明治41年3月30日生まれ。
昭和7年東大法学部卒業。
昭和9年渡独。
昭和18年ベルリンのシャロッテンブルグ工大鉱山冶金科修業、エッセン公立石炭研究所に入所。
昭和20年7月帰国、財団法人石炭綜合研究所創立。
昭和28年国際石炭組織学会に日本代表として出席、東大第二工学部及び九大理学部の石炭組織学講座を担当。
昭和32年各種の技術開発の業績に対し、紫綬褒章を受く。
昭和37年京大より工学博士の学位を受く。
昭和42年燃料協会賞を受賞。
昭和50年1月ニューヨーク・アカデミー・オブ・ザ・サイエンスの正会員に推薦さる。
同9月フランスで開かれた国際自然療法学会に招かれ、有機ゲルマニウムに関する講演を行い、反響をよぶ。
その後、西独(51年)、米国(52年)の自然医療学会でも講演、注目される。


▼著作権者(著者、訳者、出版社)の皆様
当チャンネルでは書籍やニュース、エビデンス資料で得た知識を元に、著作権者様に感謝、敬意を込め、生活者の皆様の美容・健康の参考になる動画を心がけ制作しております。


著作物原本の表現に対する完全な複製・翻案とはならないよう構成し、チャンネル運営を心懸けておりますが、もし気に入らない点があり、動画の削除などご希望される著作権者の方は、迅速に対応させていただきますので、当チャンネルまでご連絡いただけますと幸いです。


#有機ゲルマニウム
#アサイゲルマニウム
#ゲルマニウムと私
#浅井一彦
#浅井ゲルマニウム研究所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4

0

2023/10/19

veggy_ambassadorを見た方におすすめの有名人