高木凜汐さんのインスタグラム写真 - (高木凜汐Instagram)「キリエのうたをままと見に行って来ました     ままが元々スワロウテイルが大好きで、岩井俊二さんの作品は何度か見たことあったんだけど映画館で公開してるのを見るのは初めてでした!   胸が苦しくなる描写が多くて、わかりやすい結末を付けない所が岩井俊二さんの作品らしくて好きだなと思いました。   アイナ・ジ・エンドさんの声が良すぎて映画館で聞けて良かったなって思いました。 キリエのうた早速サブスクに登録して聞いてます。わたしは名前のない街が好き。 あと、劇中にアイナ・ジ・エンドさんが小田和正さんのさよなら歌ってるシーン好きました。    #映画  #映画館  #キリエのうた  #アイナジエンド  #岩井俊二」10月18日 21時02分 - rio_0126_

高木凜汐のインスタグラム(rio_0126_) - 10月18日 21時02分


キリエのうたをままと見に行って来ました


ままが元々スワロウテイルが大好きで、岩井俊二さんの作品は何度か見たことあったんだけど映画館で公開してるのを見るのは初めてでした!

胸が苦しくなる描写が多くて、わかりやすい結末を付けない所が岩井俊二さんの作品らしくて好きだなと思いました。

アイナ・ジ・エンドさんの声が良すぎて映画館で聞けて良かったなって思いました。
キリエのうた早速サブスクに登録して聞いてます。わたしは名前のない街が好き。
あと、劇中にアイナ・ジ・エンドさんが小田和正さんのさよなら歌ってるシーン好きました。

#映画 #映画館 #キリエのうた #アイナジエンド #岩井俊二


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

3

2023/10/18

高木凜汐を見た方におすすめの有名人