伏木結晶乃さんのインスタグラム写真 - (伏木結晶乃Instagram)「ファンの皆様へ。  4年半続けてきたグループ“IDOLATER”を2023.10.15に卒業しました。 解散発表をしてからラストワンマンライブ当日までのカウントダウンをする日々で寂しかった。迎えたくないって思ってました。 でも人生において必ず出会いと別れはつきもので そのタイミングが今だっただけなんだと、 それぞれの道へ進む覚悟だったり希望だったりマイナスなことじゃなく、一歩踏み出す大きな決断です。  解散した今でも、変わらずIDOLATERが大好きだし メンバーともこの先も必ず集まろうねって決めてます😌⭐️  正直、まだ実感が湧かないし明日からもいつもみたいにファンの皆さんやメンバーに会えるんじゃないかって考えてしまったりしています。  空白のスケジュールカレンダーをみると心が寂しいし虚無感に襲われることもありますが、また皆さんの前で歌えるように 変わらず好きなことを続けられるように 成長していきます。  生誕祭でも宣言した通り、 “挑戦”の年にしたいので 自分の可能性を信じていろんなことにチャレンジしていきたいです。  そして、この先も変わらずファンの皆様が支えてくれると嬉しいです。また会える日を楽しみに頑張れるから私のこと忘れないでね。  出会ってくれて本当にありがとう。皆さんのことが大好きです。  2019.04.20-2023.10.15  #IDOLATER」10月17日 17時45分 - yukinofushiki_

伏木結晶乃のインスタグラム(yukinofushiki_) - 10月17日 17時45分


ファンの皆様へ。

4年半続けてきたグループ“IDOLATER”を2023.10.15に卒業しました。
解散発表をしてからラストワンマンライブ当日までのカウントダウンをする日々で寂しかった。迎えたくないって思ってました。
でも人生において必ず出会いと別れはつきもので
そのタイミングが今だっただけなんだと、
それぞれの道へ進む覚悟だったり希望だったりマイナスなことじゃなく、一歩踏み出す大きな決断です。

解散した今でも、変わらずIDOLATERが大好きだし
メンバーともこの先も必ず集まろうねって決めてます😌⭐️

正直、まだ実感が湧かないし明日からもいつもみたいにファンの皆さんやメンバーに会えるんじゃないかって考えてしまったりしています。

空白のスケジュールカレンダーをみると心が寂しいし虚無感に襲われることもありますが、また皆さんの前で歌えるように
変わらず好きなことを続けられるように
成長していきます。

生誕祭でも宣言した通り、
“挑戦”の年にしたいので
自分の可能性を信じていろんなことにチャレンジしていきたいです。

そして、この先も変わらずファンの皆様が支えてくれると嬉しいです。また会える日を楽しみに頑張れるから私のこと忘れないでね。

出会ってくれて本当にありがとう。皆さんのことが大好きです。

2019.04.20-2023.10.15

#IDOLATER


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

442

23

2023/10/17

伏木結晶乃を見た方におすすめの有名人