後鳥亮介さんのインスタグラム写真 - (後鳥亮介Instagram)「ニッポン放送x劇団ノーミーツ作「あの夜であえたら」 パーソナリティーの番組卒業が決まっている架空ラジオ番組の、初のイベントをリハから本番まで見せてくれる長丁場舞台、最高でした。  通路や楽屋、果てはニッポン放送まで遠隔で中継し、生で動き回るキャスト素晴らしかったですね。 見る前は全然思い入れはなかったのですが 最終的に綾川千歳に喜んでもらいたくてペンライトぶんぶん振ってました。 配信11/5まで売ってるようなので是非。 ぶんぶん振ってる後鳥が映りこんでいるかもしれません。 めちゃくちゃ面白かったです。 やっぱラジオって最高だな。  あとフォーラム、初めて観客として行ったので気が引き締まりました。 今日以上の熱量で届くように諸々頑張ります。  #あの夜」10月16日 14時48分 - gochou1007_2

後鳥亮介のインスタグラム(gochou1007_2) - 10月16日 14時48分


ニッポン放送x劇団ノーミーツ作「あの夜であえたら」
パーソナリティーの番組卒業が決まっている架空ラジオ番組の、初のイベントをリハから本番まで見せてくれる長丁場舞台、最高でした。

通路や楽屋、果てはニッポン放送まで遠隔で中継し、生で動き回るキャスト素晴らしかったですね。
見る前は全然思い入れはなかったのですが
最終的に綾川千歳に喜んでもらいたくてペンライトぶんぶん振ってました。
配信11/5まで売ってるようなので是非。
ぶんぶん振ってる後鳥が映りこんでいるかもしれません。
めちゃくちゃ面白かったです。
やっぱラジオって最高だな。

あとフォーラム、初めて観客として行ったので気が引き締まりました。
今日以上の熱量で届くように諸々頑張ります。

#あの夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

2

2023/10/16

後鳥亮介を見た方におすすめの有名人