TOKIさんのインスタグラム写真 - (TOKIInstagram)「友愛学園の子供達にX'MASのプレゼントの希望を聞きに行ってきました。いつ来るか分からない私に手作りのプレゼントを用意して待っててくれて、また一つ宝物が増えました。友愛学園を気にかけて下さる方々から頂いた絵本などは、学園の職員さん方が「TOKIさん図書館(←汗顔&僭越&恐縮です)」なんて名付けて、いつでも子供達が読めるようにしてくれています。  コロナ禍だったとはいえ、やはり動かないと今まで気にかけてくれる方の心も薄くなってしまうので、止めていた時を動かそうと思います。大変な世情である中で本当に恐縮なのですが、自分勝手である事は重々承知の上で、もし良かったら気に掛けてやって頂ければ幸いです。  #STEALTH #Alstromeria」10月11日 11時30分 - toki_c4

TOKIのインスタグラム(toki_c4) - 10月11日 11時30分


友愛学園の子供達にX'MASのプレゼントの希望を聞きに行ってきました。いつ来るか分からない私に手作りのプレゼントを用意して待っててくれて、また一つ宝物が増えました。友愛学園を気にかけて下さる方々から頂いた絵本などは、学園の職員さん方が「TOKIさん図書館(←汗顔&僭越&恐縮です)」なんて名付けて、いつでも子供達が読めるようにしてくれています。

コロナ禍だったとはいえ、やはり動かないと今まで気にかけてくれる方の心も薄くなってしまうので、止めていた時を動かそうと思います。大変な世情である中で本当に恐縮なのですが、自分勝手である事は重々承知の上で、もし良かったら気に掛けてやって頂ければ幸いです。

#STEALTH
#Alstromeria


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,265

25

2023/10/11

TOKIの最新のインスタ

C4の他のメンバー

TOKIを見た方におすすめの有名人