高橋里奈さんのインスタグラム写真 - (高橋里奈Instagram)「F candles のフリーマーケット秋を 4年ぶりに開催しました。  F candles (エフキャンドルズ)は、スタイリストの河井真奈さんを発起人としてファッション業界 で活躍する面々で構成されたチームです。   ファッションへの情熱を起動力として、ファッションで社会に貢献を!という想いで 2019 年秋ま では 10 年以上にわたって年に 2 回活動してまいりました。   「プロのセンスでセレクトした大切なものを、大事に引き継いで着こなしてくださる方へ」とい うコンセプトで始めた活動は、毎回売上金の一部を支援団体へお届けしております。  今回は、セミオーダーブランド「THE ME」のお店をお借りして、皆様をお迎えしました。  参加費ならびに売上の一部は支援団体に寄付させていただきます。 寄付先は後日、改めてご報告させていただきます。 ……  今日は雨の中、お足元の悪い中 多くの方々がご参加下さりありがとうございました。  大きな袋に抱えきれない程の服を買って下さった方も沢山いらっしゃいました。  女性はやはりファッションに心ときめくことをあらためて感じました。  幸せな空気感が流れる時間を皆さんと過ごせた事に 楽しみ幸せでした。  皆さまお疲れ様でした。 そして ありがとうございました。  またお会い出来る日を楽しみにしています。  私の着ているジャケットはフリーマーケットで買いました😄  @kawaimana78 #f-candles @the_me.tokyo」10月9日 22時04分 - rina.takahashi_

高橋里奈のインスタグラム(rina.takahashi_) - 10月9日 22時04分


F candles のフリーマーケット秋を 4年ぶりに開催しました。

F candles (エフキャンドルズ)は、スタイリストの河井真奈さんを発起人としてファッション業界 で活躍する面々で構成されたチームです。

ファッションへの情熱を起動力として、ファッションで社会に貢献を!という想いで 2019 年秋ま では 10 年以上にわたって年に 2 回活動してまいりました。

「プロのセンスでセレクトした大切なものを、大事に引き継いで着こなしてくださる方へ」とい うコンセプトで始めた活動は、毎回売上金の一部を支援団体へお届けしております。

今回は、セミオーダーブランド「THE ME」のお店をお借りして、皆様をお迎えしました。

参加費ならびに売上の一部は支援団体に寄付させていただきます。 寄付先は後日、改めてご報告させていただきます。
……

今日は雨の中、お足元の悪い中
多くの方々がご参加下さりありがとうございました。

大きな袋に抱えきれない程の服を買って下さった方も沢山いらっしゃいました。

女性はやはりファッションに心ときめくことをあらためて感じました。

幸せな空気感が流れる時間を皆さんと過ごせた事に
楽しみ幸せでした。

皆さまお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

私の着ているジャケットはフリーマーケットで買いました😄

@kawaimana78
#f-candles
@the_me.tokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

5

2023/10/9

高橋里奈を見た方におすすめの有名人

高橋里奈と一緒に見られている有名人