SHOTAさんのインスタグラム写真 - (SHOTAInstagram)「【大切なお客様へ大事なご報告】 ⁡ いつもありがとうございます。 ⁡ この度、2023年10月31日をもちまして 短い時間ではありましたが1年間お世話になった今の職場を退社する事となりました。 ⁡ 皆様には一人一人直接お伝えしていきたいと思っておりましたが 先にこの場を借りてご報告させていただきます。 ⁡ 今まで本当に多くの素敵なお客様と出会い 真摯に向き合いがむしゃらに美容人生を送ってまいりました。 ⁡ ここまで支持していただけるようになったのは紛れもなく多くの素敵なお客様の存在があったからこそです。 ⁡ やっと決心いたしました。 ⁡ 11月以降に関してはまたしっかりと決まりご連絡させて頂きます。 ⁡ 本当に色々不器用な私を 今後とも支えて下さると嬉しいです。 ⁡ 1人では何も出来ない人間ですが、 お客様を思う気持ちは誰にも負けません! ⁡ 残り少ない勤務ですが、 今の職場も本当に素敵な場所なので、 是非皆様にお会いできたらと思います。 ⁡ 小倉翔太   #退社  #挑戦  #決心  #美容師  #美容室」10月9日 20時00分 - hair_shota

SHOTAのインスタグラム(hair_shota) - 10月9日 20時00分


【大切なお客様へ大事なご報告】

いつもありがとうございます。

この度、2023年10月31日をもちまして
短い時間ではありましたが1年間お世話になった今の職場を退社する事となりました。

皆様には一人一人直接お伝えしていきたいと思っておりましたが
先にこの場を借りてご報告させていただきます。

今まで本当に多くの素敵なお客様と出会い
真摯に向き合いがむしゃらに美容人生を送ってまいりました。

ここまで支持していただけるようになったのは紛れもなく多くの素敵なお客様の存在があったからこそです。

やっと決心いたしました。

11月以降に関してはまたしっかりと決まりご連絡させて頂きます。

本当に色々不器用な私を
今後とも支えて下さると嬉しいです。

1人では何も出来ない人間ですが、
お客様を思う気持ちは誰にも負けません!

残り少ない勤務ですが、
今の職場も本当に素敵な場所なので、
是非皆様にお会いできたらと思います。

小倉翔太

#退社 #挑戦 #決心 #美容師 #美容室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

0

2023/10/9

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

SHOTAの最新のインスタ

SHOTAを見た方におすすめの有名人