矢野きよ実さんのインスタグラム写真 - (矢野きよ実Instagram)「無敵プロジェクトの加藤くんは、この日もただじっと横にいます。 ただ傍にいる……何も質問はしない…これが無敵プロジェクトの唯一の約束です。 書きたくない子は書かなくていいよ…書かないんじゃなくて「こんな言葉を書いていいの…」 子どもたちに何も質問はしない…時間はすごいんです…優しいんです。子どもたちの心から叫びがね、聞こえるんです。 加藤くんの横にいた女の子は 「ムカつく」と、小さく書いて泣きました。 それから私と一緒に大きな「ムカつく」を書きました。そしてまた一人で「ムカつく」を書きました。  味方になりたい。 みんなで一緒に。 味方になってください。  #yanokiyomi #矢野きよ実 #矢野きよ実の書 #児童養護施設」10月8日 19時42分 - yanokiyomi

矢野きよ実のインスタグラム(yanokiyomi) - 10月8日 19時42分


無敵プロジェクトの加藤くんは、この日もただじっと横にいます。
ただ傍にいる……何も質問はしない…これが無敵プロジェクトの唯一の約束です。
書きたくない子は書かなくていいよ…書かないんじゃなくて「こんな言葉を書いていいの…」
子どもたちに何も質問はしない…時間はすごいんです…優しいんです。子どもたちの心から叫びがね、聞こえるんです。
加藤くんの横にいた女の子は
「ムカつく」と、小さく書いて泣きました。
それから私と一緒に大きな「ムカつく」を書きました。そしてまた一人で「ムカつく」を書きました。

味方になりたい。
みんなで一緒に。
味方になってください。

#yanokiyomi #矢野きよ実 #矢野きよ実の書 #児童養護施設


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

1

2023/10/8

矢野きよ実を見た方におすすめの有名人