大石まどかさんのインスタグラム写真 - (大石まどかInstagram)「昨日は「矢立の杉」第12回年次大祭に参加させていただきました。 パワースポットでたくさんの方が訪れるそうです。 確かに❗️ここの空気が違う😳 パワーを戴いて参りましたよ。 その後、「りく・なつ同室避難推進プロジェクト」のお願いに小林信保市長様を表敬訪問いたしました。 どうしたらペット共に安全に移動、避難先で共に居られるのか? いろいろお話をさせていただきました。 微力ではありますが私自身ができること、思うこと、感じることをペットを愛する皆様と共に進めていけたらと思います。 又、参加させていただきたいと思います。 #大月市 #杉良太郎 さん #小林信保 さん #伍代夏子 さん #島津悦子 さん #makidai さん #橘ケンチ さん #りくなつ同室避難推進プロジェクト #enka #singer #가수」10月6日 11時02分 - madoka_oishi

大石まどかのインスタグラム(madoka_oishi) - 10月6日 11時02分


昨日は「矢立の杉」第12回年次大祭に参加させていただきました。
パワースポットでたくさんの方が訪れるそうです。
確かに❗️ここの空気が違う😳
パワーを戴いて参りましたよ。
その後、「りく・なつ同室避難推進プロジェクト」のお願いに小林信保市長様を表敬訪問いたしました。
どうしたらペット共に安全に移動、避難先で共に居られるのか?
いろいろお話をさせていただきました。
微力ではありますが私自身ができること、思うこと、感じることをペットを愛する皆様と共に進めていけたらと思います。
又、参加させていただきたいと思います。
#大月市
#杉良太郎 さん
#小林信保 さん
#伍代夏子 さん
#島津悦子 さん
#makidai さん
#橘ケンチ さん
#りくなつ同室避難推進プロジェクト
#enka
#singer
#가수


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

6

2023/10/6

大石まどかを見た方におすすめの有名人

大石まどかと一緒に見られている有名人