水野愛日のインスタグラム(mizunomanabi) - 10月6日 01時24分


【まつらぎ丸より10月7日(土)初日公演中止のお知らせ】

平素よりMatsu-Ragi丸の朗読ミュージカルを応援いただき誠にありがとうございます。

出演者に体調不良者が出たため、主催側で協議を重ねた結果、

初日の2023年10月7日(土)の2公演を中止とさせていただくことになりました。

翌日10/8(日)からの公演はキャストを一部変更して上演いたします。

降板:渡邉晃 羽野わかな 村上このみ

それに伴い、チノ役が 本越ゆうとに変更になります。

※こちらの3名扱いでご予約された方で10/8以降の公演のキャンセルを希望される方はご連絡ください。

ブログのお問い合わせフォームからでも、こちらのメールアドレスからでも大丈夫です。

( matsu.ragi.maru★gmail.com )★を@に変えてください。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様に、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、

深くお詫び申し上げます。

その日しか空けられなかった皆様もいらっしゃると思うと心が痛みますが・・・。

もし別日に観劇出来るようでしたら観劇日の変更をご検討いただけると幸いです。

また、最終日10/9(月祝)に、午前10時半からの公演を追加することになりました。

この公演は一律4500円(全席指定)でご観劇いただけます。
(次公演までの時間がタイトなため、舞台上でのご挨拶を割愛させていただきます。)

中止になった2公演のSS席、S席を予約されていたお客様を優先に良席へご案内させていただきます。

こういう状況を踏まえて、上演後の面会も全公演中止とさせていただきます。

キャストとの触れ合いを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

Matsu-Ragi丸


Matsu-Ragi丸 第4回公演 朗読ミュージカル
「CAROL〜gang star & downtown princess〜」

シアター:武蔵野芸能劇場

タイムスケジュール
2023年10月8日(日) 14:00 18:00
9日(月祝) 10:30  14:00
受付は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。
途中休憩はありません。

★★★★★★★★★★★

7日(土)に観劇を予定し、楽しみにして下さっていた皆様、このような事になり大変申し訳ございません。

降板になってしまったキャストのぶんも、精一杯お届けしようと思っております。
また、もしお時間等許しましたら追加公演含め、他日程への変更も、ご検討頂けましたら幸いです。

ストーリーハイライトの予約フォームリンクより申し込んでいただけばそのまま変更出来ますが、もし不安がございましたら、この件に関してのみDMいただきましたら対応させていただきます。

水野愛日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40

1

2023/10/6

水野愛日を見た方におすすめの有名人