三浦理志さんのインスタグラム写真 - (三浦理志Instagram)「ごあいさつ  この度、自分自身の会社 株式会社丸三(まるみ)を立ち上げました                                                                                      20代の頃に和食屋の叔父を訪ねてニュージーランドに渡り、料理のイロハを覚えました。その後モデル業の傍ら料理好きが高じてずっと念願だった料理本まで出版することが出来ました。 その中で納得のいく調味料を作ってみたいという願望をカタチにして、みんなに届けたくてこの会社を設立しました。 サーフィンを楽しみながら畑仕事にも精を出す。 僕はそんな暮らしをSURF&NORF(サーフ&ノーフ)と名付けています。 そんなSURF&NORF BRANDから第一弾として、味噌を販売する運びとなりました。  ささやかではございますが、新会社、商品お披露目パーティーを今回行います。日ごろからこのアカウントをフォローしていただいている人で、下記日時、来れるという方、抽選にはなりますが ご招待します。ささやかですがお土産も用意いたします。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。  10月12日(木) 都内某所 12時〜14時 12時から20分ほどトークショーでその後は立食での試食会になります。ぜひ12時からお越しください。  同伴者1名まで可 ◆応募方法 ① @mar4m と @marumimar4  ②この投稿に「いいね!」と下記にメッセージをください!! ⁡③当選者には10月9日までにインスタグラムのDMにてイベントの詳細をお送りいたします。    ◆応募に関する注意事項 ※プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。 ※プレゼント当選の権利は、当選者様本人に限ります。 ※第三者への譲渡・転売・質入等はできません。 ※キャンペーン内容は予告なく変更・中止する場合があります。 ※本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。 ※偽のアカウントからDMが届く事例が発生しております。当該アカウントを真似たアカウント名からのDMには十分ご注意ください。⁡ #marumi #surfandnorf #miso #味噌」10月5日 12時59分 - mar4m

三浦理志のインスタグラム(mar4m) - 10月5日 12時59分


ごあいさつ

この度、自分自身の会社 株式会社丸三(まるみ)を立ち上げました                                                                                     
20代の頃に和食屋の叔父を訪ねてニュージーランドに渡り、料理のイロハを覚えました。その後モデル業の傍ら料理好きが高じてずっと念願だった料理本まで出版することが出来ました。
その中で納得のいく調味料を作ってみたいという願望をカタチにして、みんなに届けたくてこの会社を設立しました。
サーフィンを楽しみながら畑仕事にも精を出す。 僕はそんな暮らしをSURF&NORF(サーフ&ノーフ)と名付けています。
そんなSURF&NORF BRANDから第一弾として、味噌を販売する運びとなりました。

ささやかではございますが、新会社、商品お披露目パーティーを今回行います。日ごろからこのアカウントをフォローしていただいている人で、下記日時、来れるという方、抽選にはなりますが
ご招待します。ささやかですがお土産も用意いたします。ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

10月12日(木) 都内某所
12時〜14時 12時から20分ほどトークショーでその後は立食での試食会になります。ぜひ12時からお越しください。 
同伴者1名まで可
◆応募方法
@三浦理志@marumimar4
②この投稿に「いいね!」と下記にメッセージをください!!
⁡③当選者には10月9日までにインスタグラムのDMにてイベントの詳細をお送りいたします。  

◆応募に関する注意事項
※プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。
※プレゼント当選の権利は、当選者様本人に限ります。
※第三者への譲渡・転売・質入等はできません。
※キャンペーン内容は予告なく変更・中止する場合があります。
※本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。
※偽のアカウントからDMが届く事例が発生しております。当該アカウントを真似たアカウント名からのDMには十分ご注意ください。⁡
#marumi #surfandnorf #miso #味噌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,247

105

2023/10/5

三浦理志を見た方におすすめの有名人