カルビーのインスタグラム(calbee_jp) - 10月4日 18時00分


🩷いつもカルビーそしてカルビー公式Instagramをご愛顧いただき、ありがとうございます!

このたび、、、フォロワー数が10万人超えとなりました!これもひとえにフォローいただいている皆さんのお陰です!本当にありがとうございます❤
感謝の気持ちをお伝えしたく、フォロワー10万人を記念してプレゼントを実施いたします!
この投稿に「いいね」+コメント欄に「10品目の希望商品」をコメントしてくださった方の中から抽選で10名様に“10種のカルビー商品”をセットにしてプレゼントいたします!たくさんのご応募、お待ちしております!

----------
★応募締切:2023/10/10 正午 まで
★応募方法:本キャンペーン投稿に「いいね」+コメント欄に「10品目の希望商品」をコメントで応募完了です。
★賞品:10種のカルビー商品詰合せ (9品は投稿画像の商品を予定。10品目は皆さんのコメントを参考に決定いたします!お楽しみに♪)

*ご自身のアカウントを公開されており、カルビーアカウントのフォロワーの方が抽選対象となります。
*当選者の方には10月中旬にDMにてご連絡いたします。
*賞品のお受け取りにはスマートフォンアプリ「カルビールビープログラム」をインストールのうえ、LINEアカウント/X(旧Twitter)アカウント/AppleIDいずれかとカルビールビープログラムの連携(ログイン)が必要となります。ご当選者の方へは詳細をDMでご連絡いたします。
*賞品のお届けは日本国内とさせていただきます。
*賞品の発送は2023年11月上旬を予定しております。
*ご応募をもって本プレゼントの応募内容、カルビープライバシーポリシーにご同意いただいたものとさせていただきます。
----------
#calbee #カルビー
#フォロワー #いいね
#10万人感謝
#プレゼント #キャンペーン
#カルビー商品 #スナック菓子
#おさつスナック
#じゃがりこじゃがバター
#ポテトチップスしあわせバター
#堅あげポテト
#サッポロポテトバーベQあじ
#さやだいず
#絶品かっぱえびせん
#jagabee #シンポテト
#かっぱえびせん匠海
#じゃがポックル
#カリッとりんご
#カルビー愛
#おうち時間 #おやつ
#お菓子好きな人と繋がりたい
#おいしいもの好きな人と繋がりたい
#おやつ好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,829

2,892

2023/10/4

カルビーを見た方におすすめの有名人