たむらけんじのインスタグラム(tamuradojou) - 10月4日 11時44分


- 全国の子どもたち大集合!
キッズ食レポ選手権2023開催決定!

─────────

子ども達の素直でピュアな食レポ動画を大募集します!
※TikTokでも同時開催!

応募条件▼
年齢:小学生以下のお子様
動画内容:焼肉たむらグループ店舗に行って食べて食レポ!もしくは、全国で販売している焼肉たむらの商品(カレーやポテチなど)を食べて食レポ!(過去のものでもOK!)

応募方法▼
@tamura.official をフォローして、動画に #キッズ食レポ選手権2023 をつけて投稿して下さい。

TikTok応募方法▼
@tamuchaaaをフォローして、動画に #キッズ食レポ選手権2023 をつけて投稿して下さい。

※ハッシュタグが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。

日時▼
募集期間:10月4日(水)〜11月3日(金)
入賞者発表:11 月12日(日)
お食事会開催予定:12月3日(日)、入賞者ご希望の店舗にて

入賞者へのプレゼント▼
◉グランプリ
ご希望の焼肉たむら店舗でたむけんとのお食事会にご招待!
(ご家族4名様まで、交通費はご負担頂きます)
遠方の場合、豪華焼肉セットプレゼント!zoomでたむけんと遠隔焼肉パーティー!
さらに、その様子を撮影し、動画をたむらけんじのアカウントと共同投稿で思い出作りまで!

◉準グランプリ
おうち焼肉4人前セット

◉たむけん賞
焼肉たむらグッズセット

◉参加賞
ご参加頂いた皆様全員、お近くの焼肉たむらグループ店舗に動画を見せて頂くとおすすめ肉1皿プレゼント!(2023年12月末日まで)

応募規約▼
・1分以内の動画でお願いします。また、採用となります場合には、素材を一部編集して使用させていただきます。
・文字やスタンプ、過度なフィルターなど、なるべく加工の無いものをお願いします。
・ご応募いただいた動画や写真は、公式SNSや店舗SNS、たむらけんじSNSに掲載させていただく場合がございます。
・過去に投稿した動画や写真に#をつけてもOKです!

沢山のご応募お待ちしております!

#炭火焼肉たむら #焼肉たむら
#たむらけんじ #たむけん
#子どものいる暮らし
#子どものいる生活
#親バカ部ig_kids #親バカ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,713

9

2023/10/4

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

たむらけんじを見た方におすすめの有名人