山口淳一さんのインスタグラム写真 - (山口淳一Instagram)「6日間の催事無事に終了しました🎊  催事開催にあたり主催された @jrnt_style の関係者の皆様、本当にありがとうございました。 マシントラブルにも即対応してくださった業者様、そして壊れてすぐにグラインダーをわざわざ京都から持ってきて下さった @masayotakeda22 @collector_fokubo 本当に助かりました。ありがとうございます! 連日早朝から夜まで一緒に勤務したスタッフはもちろんの事、京都の店舗を守りながら色々対応してくれたスタッフ達にも感謝。 そして期間中お越し下さった全てのお客様に大感謝です。  今回の催事では元々hereを知って下さっていたお客様だけではなく、催事会場に来てたまたまご来店頂いたお客様もすごく多かったのが印象的で、最初に出展のお話を頂いた時はスタッフ不足から断ろうかと思っておりましたが、日々熱気に溢れる会場とお客様の笑顔をたくさん見る事ができ、今回出展して本当に良かったと思いました。  またいつの日か名古屋でお会いしましょう!  #コーヒーを愉しむ #名古屋 #名古屋タカシマヤ」10月3日 21時55分 - junichi_yamaguchi

山口淳一のインスタグラム(junichi_yamaguchi) - 10月3日 21時55分


6日間の催事無事に終了しました🎊

催事開催にあたり主催された @jrnt_style の関係者の皆様、本当にありがとうございました。
マシントラブルにも即対応してくださった業者様、そして壊れてすぐにグラインダーをわざわざ京都から持ってきて下さった @masayotakeda22 @collector_fokubo 本当に助かりました。ありがとうございます!
連日早朝から夜まで一緒に勤務したスタッフはもちろんの事、京都の店舗を守りながら色々対応してくれたスタッフ達にも感謝。
そして期間中お越し下さった全てのお客様に大感謝です。

今回の催事では元々hereを知って下さっていたお客様だけではなく、催事会場に来てたまたまご来店頂いたお客様もすごく多かったのが印象的で、最初に出展のお話を頂いた時はスタッフ不足から断ろうかと思っておりましたが、日々熱気に溢れる会場とお客様の笑顔をたくさん見る事ができ、今回出展して本当に良かったと思いました。

またいつの日か名古屋でお会いしましょう!

#コーヒーを愉しむ #名古屋 #名古屋タカシマヤ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

811

5

2023/10/3

山口淳一を見た方におすすめの有名人

山口淳一と一緒に見られている有名人