田村良太さんのインスタグラム写真 - (田村良太Instagram)「#ミュージカル生きる  完走することができました! 映画版の「生きる」が好きで、ホリプロさんがそのメッセージ性をそのままミュージカルにしたような作品。 この作品は色々な「驚き」に満ちていました。  1️⃣今まで会った演出家たちとはまた違うスタイルの宮本亜門さん演出に驚く。 2️⃣上皇ご夫妻のご観劇に驚く。 3️⃣共演者たちの人間力とプロフェッショナルなスキルに驚く。  特に3️⃣はすごくて、この人たちなら作品が絶対に間違った方向に行かないと稽古の早い段階で確信できたほどです。  「この作品のカーテンコールでお客様が立ち上がって拍手する熱量は他の作品では味わえない」そう稽古中に聞いていたのですが、本当でした。 作品が届いて良かったです。  さて写真。 1枚目はとある日の集合写真。  2枚目は上演前に下手袖で集まった時のもの。  3枚目は2幕の前にスタンバイする前のもの。 なんかこの作品の舞台上の写真って白黒に見えるのでいいですよね…昭和感があって。  4枚目は新国立劇場で。(梅田芸術劇場の綺麗で大きな客席も撮りたかった…!)  5枚目と6枚目はいいめぐさんと。 率先してみんなの写真を撮ってくれ、カンパニー全体のことを常に気遣ってくれるすごい人です。  7枚目はやばい衣装。あべこさんも映ってますね!  8枚目は共演続きの鎌田さん。今回もまたたくさん面倒をみていただきました🙇‍♂️ いまだに声がデカすぎてたまに笑いますw  9枚目は松原剛志さんと安立悠佑くんとサウナに行った時のやつ。「サウナDESSE」は最強の施設でした…。  10枚目は今回初共演なのですが、こんな若輩者と一緒に帰ったりサウナ行ったりと沢山の時間を過ごさせていただきました、松原剛志さんです。 この時も真面目に台本を読んでいる風ですが、ここは僕の楽屋で、僕の台本を読んでます笑 次の出演作「ハリウッドは大騒ぎ」は主演だそうなので、みなさん要チェックですよ☺️  ちょいと長くなってきたので今日はこの辺で」10月3日 20時50分 - billy.tamura

田村良太のインスタグラム(billy.tamura) - 10月3日 20時50分


#ミュージカル生きる

完走することができました!
映画版の「生きる」が好きで、ホリプロさんがそのメッセージ性をそのままミュージカルにしたような作品。
この作品は色々な「驚き」に満ちていました。

1️⃣今まで会った演出家たちとはまた違うスタイルの宮本亜門さん演出に驚く。
2️⃣上皇ご夫妻のご観劇に驚く。
3️⃣共演者たちの人間力とプロフェッショナルなスキルに驚く。

特に3️⃣はすごくて、この人たちなら作品が絶対に間違った方向に行かないと稽古の早い段階で確信できたほどです。

「この作品のカーテンコールでお客様が立ち上がって拍手する熱量は他の作品では味わえない」そう稽古中に聞いていたのですが、本当でした。
作品が届いて良かったです。

さて写真。
1枚目はとある日の集合写真。

2枚目は上演前に下手袖で集まった時のもの。

3枚目は2幕の前にスタンバイする前のもの。
なんかこの作品の舞台上の写真って白黒に見えるのでいいですよね…昭和感があって。

4枚目は新国立劇場で。(梅田芸術劇場の綺麗で大きな客席も撮りたかった…!)

5枚目と6枚目はいいめぐさんと。
率先してみんなの写真を撮ってくれ、カンパニー全体のことを常に気遣ってくれるすごい人です。

7枚目はやばい衣装。あべこさんも映ってますね!

8枚目は共演続きの鎌田さん。今回もまたたくさん面倒をみていただきました🙇‍♂️
いまだに声がデカすぎてたまに笑いますw

9枚目は松原剛志さんと安立悠佑くんとサウナに行った時のやつ。「サウナDESSE」は最強の施設でした…。

10枚目は今回初共演なのですが、こんな若輩者と一緒に帰ったりサウナ行ったりと沢山の時間を過ごさせていただきました、松原剛志さんです。
この時も真面目に台本を読んでいる風ですが、ここは僕の楽屋で、僕の台本を読んでます笑
次の出演作「ハリウッドは大騒ぎ」は主演だそうなので、みなさん要チェックですよ☺️

ちょいと長くなってきたので今日はこの辺で


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

15

2023/10/3

田村良太を見た方におすすめの有名人