平野佳寿さんのインスタグラム写真 - (平野佳寿Instagram)「日米通算250セーブ目を挙げることができました。 本拠地の沢山のファンの方々の前で達成することができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。 中嶋監督をはじめ、今まで起用してくださった指導者の方々、チームメイト、スタッフ、家族...たくさんの人に支えられて、この日を迎えることができました。僕自身だけの力では、到達することはできなかった数字です。本当に感謝しています。 今後もクライマックスシリーズ、日本シリーズと厳しい戦いが続きます。今までと変わらず、チームの為に一所懸命に腕を振り続けるので、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。  オリックス・バファローズ 16 平野佳寿  #Bs2023 #全員で勝つ #濡れたグローブを拭いてくれたマーゴ #実は一番水をかけていた犯人でした #3枚目参照 #タツからの花束も嬉しかったです」10月3日 19時46分 - yoshihirano66

平野佳寿のインスタグラム(yoshihirano66) - 10月3日 19時46分


日米通算250セーブ目を挙げることができました。
本拠地の沢山のファンの方々の前で達成することができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
中嶋監督をはじめ、今まで起用してくださった指導者の方々、チームメイト、スタッフ、家族...たくさんの人に支えられて、この日を迎えることができました。僕自身だけの力では、到達することはできなかった数字です。本当に感謝しています。
今後もクライマックスシリーズ、日本シリーズと厳しい戦いが続きます。今までと変わらず、チームの為に一所懸命に腕を振り続けるので、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

オリックス・バファローズ 16 平野佳寿

#Bs2023
#全員で勝つ
#濡れたグローブを拭いてくれたマーゴ
#実は一番水をかけていた犯人でした
#3枚目参照
#タツからの花束も嬉しかったです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,676

232

2023/10/3

平野佳寿を見た方におすすめの有名人

平野佳寿と一緒に見られている有名人