FINEBOYSのインスタグラム(fineboys_jp) - 10月3日 18時16分


【COVER:イケ散らかしすぎ作間龍斗】

作ちゃ~ん、ようやく皆さんに表紙を公開できたYOOOOO!!!
作ちゃんが表紙であることを解禁して以来、
たくさんの読者の方に期待をしていただきました。
作ちゃんの初表紙ってだけで、FINEBOYSはうれしいのに、
ブログに3回もリンクを貼るキミが、
なんとも愛おしくて(笑)、FINEBOYSは号泣しています。
11月号の顔は、我らが作間龍斗です(ドヤッ)!!!!
表紙となると、キリリとした表情が多いとは思うんですが、
この作ちゃん、透明感のある優しい雰囲気が出ていませんか?
しかも、帽子をかぶった表紙って珍しいんですよ~。
作ちゃんにとっても、FINEBOYSにとっても
新しい表紙となりました。
それも全部作ちゃんのおかげ。ありがとう~!!
告知したように、
日之出ストアでは【完売御礼】となってしまいました(感謝)。
しかしお近くの書店やネット書店では予約受付け中ですので、
たくさんの方に作ちゃんを堪能していただきたいです。
それがきっと、リンクを3回も貼った(笑)、
作ちゃんの願いでもあると思うから。
まだお見せできませんが、
表紙連動ページの作ちゃんはとにかくマジでヤバいんですよ!
出来上がった誌面を見て、
僕らも「うぉぉぉ~♡」って言っちゃったので(笑)。

巻頭特集は「おしゃれでサイコーな僕に!」です。
ようやく涼しくなり始めて、やっと秋服が欲しくなってきた頃。
この秋トレンドの着こなしとアイテムを
めめ👀、こじけん🐶、がっちゃん👶、もちろん作ちゃん🐥も!
今っぽいコーディネートで載っているのでチェケラです。
さらに、中面では「派手な黒」という、
みんな大好きな黒企画を実施。
モデルは、今大人気の俳優・駒木根葵汰&樋口幸平の高身長コンビ!
たぶん、ページを開いたら、「うわ、エモ!」って言っちゃいます(笑)。
さらにさらに、もう告知済みですが、
10月号が大大大好評につき、
少年忍者・深田竜生が2号連続で登場します!
今回の企画は「朝寝坊してもフカダはやっぱりカッコいい。」です!
ついつい、朝寝坊はしてしまうもの。
そんなときのおしゃれ対策を伝授します!
あ。もちろん、深田くんは寝坊していませんので(笑)。
またもやファンの皆さんは一度深呼吸してから
ご覧くださいね。

10月6日(金)発売には
作ちゃん表紙のFINEBOYS11月号が書店に並びます。
もちろんFINEBOYS編集部も全員でチェックしに行くので、
皆さんもお立ち寄りください~!

#fineboys#ファインボーイズ#fineboys11月号#表紙解禁#作間龍斗#目黒蓮#小島健#佐藤龍我#深田竜生#西垣匠#鈴木志遠#金田将浩#今井竜太郎#池田直人#杢代和人#大倉空人#小田惟真#田中笑太郎#米村知希#とうあ#なこなこカップル#yena#渋谷凪咲#駒木根葵汰#樋口幸平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,666

72

2023/10/3

FINEBOYSを見た方におすすめの有名人