由規さんのインスタグラム写真 - (由規Instagram)「10月1日独立リーググランドチャンピオンシップを終え、シーズンが終了しました。 独立リーグ日本一を決めるグランドチャンピオンシップ決勝戦。最後は負けてしまいましたが、堂々の準優勝。 本当に選手達が良く頑張りました! ありがとう⭐︎ 僕個人としてはホーム開幕投手に指名され始まったシーズン。 そして、途中台湾リーグからオファーを受け楽天モンキーズの選手として戦い、最後のチャンピオンシップはコーチとしてチームに戻ってきてリーグ優勝。グランドチャンピオンシップ準優勝と、激動のシーズンでしたが、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。 日本でも台湾でも本当に皆様の応援が力になりました。 今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!  #グランドチャンピオンシップ  #準優勝 #独立リーグ#BCリーグ#IPBL#CPBL #埼玉武蔵ヒートベアーズ #楽天モンキーズ」10月3日 15時41分 - yoshinori11sato

由規のインスタグラム(yoshinori11sato) - 10月3日 15時41分


10月1日独立リーググランドチャンピオンシップを終え、シーズンが終了しました。
独立リーグ日本一を決めるグランドチャンピオンシップ決勝戦。最後は負けてしまいましたが、堂々の準優勝。
本当に選手達が良く頑張りました!
ありがとう⭐︎
僕個人としてはホーム開幕投手に指名され始まったシーズン。
そして、途中台湾リーグからオファーを受け楽天モンキーズの選手として戦い、最後のチャンピオンシップはコーチとしてチームに戻ってきてリーグ優勝。グランドチャンピオンシップ準優勝と、激動のシーズンでしたが、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。
日本でも台湾でも本当に皆様の応援が力になりました。
今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました!

#グランドチャンピオンシップ
#準優勝
#独立リーグ#BCリーグ#IPBL#CPBL
#埼玉武蔵ヒートベアーズ
#楽天モンキーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,388

4

2023/10/3

由規を見た方におすすめの有名人