谷内亮太さんのインスタグラム写真 - (谷内亮太Instagram)「今シーズン限りで現役を引退することになりました。 これまで11年間、様々な方に支えられてプレーしてくることが出来ました。 スピーチで話させていただいたことが全てです。感謝の気持ちしかありません。  引退試合やセレモニーなど自分にはもったいないくらいの場を用意していただきこれ以上ない終わり方になりました。 協力してくださった皆様、ありがとうございました。 ファンの方々の声援を聞いてこれだけ応援してもらっていたんだと、僕は幸せ者だったと再認識しました。本当にありがとうございました。  スワローズで6年、ファイターズで5年、最高の毎日でした。 すべてがかけがえのない時間でした。  これからはどのような形になるかは分かりませんが皆様に恩返しできるように日々精進して参ります。  11年間本当にありがとうございました。  #北海道日本ハムファイターズ  #谷内亮太 #32  #感謝」10月2日 6時56分 - ryota.y0203

谷内亮太のインスタグラム(ryota.y0203) - 10月2日 06時56分


今シーズン限りで現役を引退することになりました。
これまで11年間、様々な方に支えられてプレーしてくることが出来ました。
スピーチで話させていただいたことが全てです。感謝の気持ちしかありません。

引退試合やセレモニーなど自分にはもったいないくらいの場を用意していただきこれ以上ない終わり方になりました。
協力してくださった皆様、ありがとうございました。
ファンの方々の声援を聞いてこれだけ応援してもらっていたんだと、僕は幸せ者だったと再認識しました。本当にありがとうございました。

スワローズで6年、ファイターズで5年、最高の毎日でした。
すべてがかけがえのない時間でした。

これからはどのような形になるかは分かりませんが皆様に恩返しできるように日々精進して参ります。

11年間本当にありがとうございました。

#北海道日本ハムファイターズ
#谷内亮太
#32
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,149

236

2023/10/2

谷内亮太を見た方におすすめの有名人