三村妃乃さんのインスタグラム写真 - (三村妃乃Instagram)「🎂❤️‍🔥  生誕祭に出演してくれたメンバーのみんな‪‪☺︎‬  自分で改めて言うのもなんだけど、わたしみんなのことだいすきなんです。  どんなに苦しくても、つらくても、お仕事でメンバーと顔を合わせると、どんどん元気になっておしゃべりしちゃうんです。  それはこの5年間ずっと変わってなくて、みんなちゃんと元気をくれるアイドルなんだなあって。  わざわざ口にしなくても、みんなは私を知らず知らずの内に救ってくれてる。  ずっとみんなわたしのヒーロー!  生誕祭出演メンバー以外ももちろんそう! みんなだいすきです。  ひのはみんなの笑顔を守りたいだあー! あたしもみんなのヒーローになりたい!!」10月1日 12時15分 - hino_yuiitsu62

三村妃乃のインスタグラム(hino_yuiitsu62) - 10月1日 12時15分


🎂❤️‍🔥

生誕祭に出演してくれたメンバーのみんな‪‪☺︎‬

自分で改めて言うのもなんだけど、わたしみんなのことだいすきなんです。

どんなに苦しくても、つらくても、お仕事でメンバーと顔を合わせると、どんどん元気になっておしゃべりしちゃうんです。

それはこの5年間ずっと変わってなくて、みんなちゃんと元気をくれるアイドルなんだなあって。

わざわざ口にしなくても、みんなは私を知らず知らずの内に救ってくれてる。

ずっとみんなわたしのヒーロー!

生誕祭出演メンバー以外ももちろんそう!
みんなだいすきです。

ひのはみんなの笑顔を守りたいだあー!
あたしもみんなのヒーローになりたい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

715

9

2023/10/1

三村妃乃を見た方におすすめの有名人