DAIGOさんのインスタグラム写真 - (DAIGOInstagram)「約7年やってきた競馬番組  『馬好王国〜UmazuKingdom〜』  今日、最終回です。  7年前の最初はどういう風にやっていけばいいか、緊張もありましたが、騎手のみなさんや、調教師のみなさん、競馬関係者の方々、ゲストのみなさん、スタッフのみなさんのおかげでこんなに長い番組になりました。  何より観てくださったみなさんのおかげです。  国王という設定ではじまりましたが、最後まで設定を守り続け、僕のことをキングと言ってくれたのは、井森美幸さんだけでした笑  たくさんレギュラーも変わり、最後にいたのは神部美咲さんこと神部ちゃん、そして小澤アナ。とても良いチームワークでした☺️最高!  競馬が大好きなメンバー、スタッフしかいないので、収録終わりでみんなで競馬話で盛り上がりまくる現場が大好きでした。  いろんなインタビュー、馬たちに逢えたり、トレセンに行ったり、本当に貴重な経験をさせていただきました。  競馬をますます好きになりました。  全てのサラブレッド、馬たちに感謝です。  国王ではなくなりますが、  これからも競馬の素晴らしさを伝えていけるよう精進していきたいと思います。  ありがとう馬好王国!  #DAIGO #神部美咲 さん @jimbu_misaki  #小澤陽子 アナ @yoko.ozawa729  #あと三ヶ月で丸7年 #惜しい! #楽しかった #ありがとう #最終回は #26時20分 #遅い笑 #その前に #SPARK #も出るよ」10月1日 0時24分 - daigo_breakerz_

DAIGOのインスタグラム(daigo_breakerz_) - 10月1日 00時24分


約7年やってきた競馬番組

『馬好王国〜UmazuKingdom〜』

今日、最終回です。

7年前の最初はどういう風にやっていけばいいか、緊張もありましたが、騎手のみなさんや、調教師のみなさん、競馬関係者の方々、ゲストのみなさん、スタッフのみなさんのおかげでこんなに長い番組になりました。

何より観てくださったみなさんのおかげです。

国王という設定ではじまりましたが、最後まで設定を守り続け、僕のことをキングと言ってくれたのは、井森美幸さんだけでした笑

たくさんレギュラーも変わり、最後にいたのは神部美咲さんこと神部ちゃん、そして小澤アナ。とても良いチームワークでした☺️最高!

競馬が大好きなメンバー、スタッフしかいないので、収録終わりでみんなで競馬話で盛り上がりまくる現場が大好きでした。

いろんなインタビュー、馬たちに逢えたり、トレセンに行ったり、本当に貴重な経験をさせていただきました。

競馬をますます好きになりました。

全てのサラブレッド、馬たちに感謝です。

国王ではなくなりますが、

これからも競馬の素晴らしさを伝えていけるよう精進していきたいと思います。

ありがとう馬好王国!

#DAIGO
#神部美咲 さん
@神部美咲
#小澤陽子 アナ
@小澤陽子
#あと三ヶ月で丸7年
#惜しい
#楽しかった
#ありがとう
#最終回は
#26時20分
#遅い笑
#その前に
#SPARK
#も出るよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,553

90

2023/10/1

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

DAIGOの最新のインスタ

DAIGOを見た方におすすめの有名人