mayuさんのインスタグラム写真 - (mayuInstagram)「. いつもいりこの面倒をみてくれたり、. . うちの空気がわるくなると、. まーまーまーまーって仲裁に入ってくれたり、. どーにかなるでしょ⁉︎って思わせてくれたり、. . 誰かが疲れていたり、元気がないと、. くすっ🤭っと笑わせてくれたり、. . うちでのするめの存在はとてもとてもおおきい。. . いつもいりこに譲っているけれど、. いりこが寝ると、ぴたりと寄り添って. 甘えてくるからかわいい。. 少々癖強めの寄り添い方だけど🤭。. ☝️pic1,2。. . いつも家の平和と癒やしとくすくす笑い😂を. ありがとう🎀。。. . …ちなみにいりこは癒やしとにっこり笑顔担当です。. . . .  #チワワ#ちわわ #chihuahua#犬#犬のいる暮らし」9月30日 20時58分 - mayu.c.n

mayuのインスタグラム(mayu.c.n) - 9月30日 20時58分



いつもいりこの面倒をみてくれたり、.

うちの空気がわるくなると、.
まーまーまーまーって仲裁に入ってくれたり、.
どーにかなるでしょ⁉︎って思わせてくれたり、.

誰かが疲れていたり、元気がないと、.
くすっ🤭っと笑わせてくれたり、.

うちでのするめの存在はとてもとてもおおきい。.

いつもいりこに譲っているけれど、.
いりこが寝ると、ぴたりと寄り添って.
甘えてくるからかわいい。.
少々癖強めの寄り添い方だけど🤭。.
☝️pic1,2。.

いつも家の平和と癒やしとくすくす笑い😂を.
ありがとう🎀。。.

…ちなみにいりこは癒やしとにっこり笑顔担当です。.




#チワワ#ちわわ #chihuahua#犬#犬のいる暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

0

2023/9/30

mayuの最新のインスタ

mayuを見た方におすすめの有名人