中村克さんのインスタグラム写真 - (中村克Instagram)「アジア大会終了🇨🇳  50m自由形5位 4×100mフリーリレー🥉 4×100mメドレーリレー🥉  今大会では中国勢はもちろんですが、韓国勢の活躍が目立ちました。  また韓国のように数年でここまで国として進化できること、個人的には短期間でもかなり変化できること、過ごす時間の濃さが大切なのだと感じました。  個人としては求めていた結果とは程遠かったですが、リレーの1泳ではシーズンベストタイムを更新し変化を実感することができ、収穫のあるものとなりました。  数日休み、またすぐトレーニングを開始します。  いつも応援メッセージくださる皆様、ありがとうございます。そして支えてくださる方々に感謝しています。  .」9月30日 18時39分 - katsumi.221

中村克のインスタグラム(katsumi.221) - 9月30日 18時39分


アジア大会終了🇨🇳

50m自由形5位
4×100mフリーリレー🥉
4×100mメドレーリレー🥉

今大会では中国勢はもちろんですが、韓国勢の活躍が目立ちました。

また韓国のように数年でここまで国として進化できること、個人的には短期間でもかなり変化できること、過ごす時間の濃さが大切なのだと感じました。

個人としては求めていた結果とは程遠かったですが、リレーの1泳ではシーズンベストタイムを更新し変化を実感することができ、収穫のあるものとなりました。

数日休み、またすぐトレーニングを開始します。

いつも応援メッセージくださる皆様、ありがとうございます。そして支えてくださる方々に感謝しています。

.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,005

18

2023/9/30

中村克を見た方におすすめの有名人