金泉紗恵子のインスタグラム(saeko_kanaizumi) - 9月30日 18時05分


.
10泊11日
宮古島4泊、石垣島6泊の1人旅の終わり🏖️
写真が多すぎて選べないので、宮古島到着前の来間大橋の写真にしました。

9/20〜30まで思い切って11日間離島に滞在しました。
目的は海の中!
スキンダイビングツアーには7日参加し、途中仕事をしつつ、ご飯や観光も楽しみました。

こんなに幸せな11日間はもう2度とないと思う!というくらい、毎日が本当に楽しくて。
11日間に出会った景色、人、出来事
全部忘れられない思い出になりました。
たくさんの方々にお世話になり、たくさんの優しさをいただきました。
ありがとうございました。
私もたくさんお返しできるように、これからも頑張らないとな。

人生はいつ終わりがくるか分からないし、いつまで健康でいられるかも分かりません。
36歳にもなると、体力も以前よりも落ちてると感じるし、いつまで海に潜っていられるかも分からないなぁなんて思うことも。
思い切りも大事かなと思い計画したのですが、本当に行ってよかったです。

11日間、ほとんどの日が快晴で、全て計画したツアーに参加できて、何一つ悔いはないです。
帰るのはとても寂しいけど。

参加させていただいたツアーの皆様、本当にありがとうございました!

@yu_mutsu
@sirenairabujima_official
@undouya_ishigaki_kuroshima
@fausto.ishigaki
@rayreef_iriomote

どのツアー会社さんも、自信を持ってオススメできます。
初心者さん向け、中上級者さん向けと色々あるので、気になる方は相談していただけたら分かる範囲でお答えします。

海の中は毎日違って、潜ってると異次元の世界にお邪魔させてもらってる気分になるんです。
5mでも辛かった時もあったけど、これだけ潜ってると10m程度でも楽になってきて、後半は特にリラックスして楽しめました。

1人参加の方も多いし、スキンダイビングは女性も多いので、色んなツアーでお喋りをしたのも良い思い出。
たくさん撮影したり、撮影していただいた動画を時々見ながら、明日からも頑張ります!
.
#宮古島 #石垣島 #1人旅 #来間大橋 #宮古ブルー #スキンダイビング #西表島 #シュノーケル #スキンダイビング女子 #JAL


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

24

2023/9/30

金泉紗恵子を見た方におすすめの有名人