設楽啓太さんのインスタグラム写真 - (設楽啓太Instagram)「ご報告 9月26日付けで西日本鉄道に入社し陸上競技部に入部させて頂くことになりました。 再び兄弟で同じチームで競技を出来ることに嬉しく思います。 叶えたい夢も一緒なら叶えられると信じこれからの陸上人生を最高と思える日々を送りたいと思います。 またチームメンバーと共にニューイヤー駅伝最高順位を目標に全力を尽くしたいと思います。 僕のことを快く送り出してくれたロジスティードそして受け入れて下さった西日本鉄道に感謝をし成長した姿を見れせるよう恩返ししていきたいと思います。 これからは西鉄設楽啓太としてたくさんの応援よろしくお願いします。」9月26日 15時04分 - keita.shitara

設楽啓太のインスタグラム(keita.shitara) - 9月26日 15時04分


ご報告
9月26日付けで西日本鉄道に入社し陸上競技部に入部させて頂くことになりました。
再び兄弟で同じチームで競技を出来ることに嬉しく思います。
叶えたい夢も一緒なら叶えられると信じこれからの陸上人生を最高と思える日々を送りたいと思います。
またチームメンバーと共にニューイヤー駅伝最高順位を目標に全力を尽くしたいと思います。
僕のことを快く送り出してくれたロジスティードそして受け入れて下さった西日本鉄道に感謝をし成長した姿を見れせるよう恩返ししていきたいと思います。
これからは西鉄設楽啓太としてたくさんの応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,396

176

2023/9/26

設楽啓太を見た方におすすめの有名人