中村勝のインスタグラム(masa__nakamura) - 9月26日 12時27分


KAMIKAWA士別サムライブレイズ2023シーズンが24日にで終わりました。
たくさんのご声援ありがとうございました!
4月からチームが始動して5月7日に開幕して今日まで本当にいい経験が出来ました。
就労もありながら毎日練習も頑張る選手達。
その一生懸命さが人の心を動かしどんどん応援してもらえるチームになってるなと感じました。
そしてその選手達の成長にはファンの皆様の声援があって、見に来てくれる皆様のおかげで緊張感がある試合になって成長出来たと思います。

僕自身も試合で後悔する事の方が多く力不足だなと感じたしもっと僕が出来てればもっと勝たせてあげられたなと思います。
独立リーグなのでもう同じメンバーでやれる事はきっとないけど士別に残る挑戦をする選手もいれば違うステージに挑戦する選手もいると思います。
今年やり切れた事を自信にこれからの道を自分自身で切り拓いていってもらえたらと思います✨

最後に10月8日はファン感謝祭を予定してますのでみんなの最後の姿を見に来てもらえたらと思います☺️

#長々と失礼しました🙇‍♂️
#ファン感謝祭詳細出ましたらまた報告させてもらいます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,416

21

2023/9/26

中村勝を見た方におすすめの有名人