足立和也さんのインスタグラム写真 - (足立和也Instagram)「先日行われた世界選手権を33位で終えました。 この結果を以って、パリオリンピックへの挑戦は終わりました。 東京オリンピックを終えてから、情熱を絶やさず走り続けて参りましたが、届きませんでした。 サポートして頂いている皆様、応援して頂いている皆様にパリオリンピックで戦う姿を見せることが出来ない事を不甲斐無く思います。 この結果を受け止めるには少し時間がかかりそうですが、次の挑戦に向け歩みを進められるようにしていきたいと思います。 #ヤマネ鉄工建設 #SUS #keePer技研 #mooncraft」9月26日 9時54分 - adachi_kazuya_canoe

足立和也のインスタグラム(adachi_kazuya_canoe) - 9月26日 09時54分


先日行われた世界選手権を33位で終えました。
この結果を以って、パリオリンピックへの挑戦は終わりました。
東京オリンピックを終えてから、情熱を絶やさず走り続けて参りましたが、届きませんでした。
サポートして頂いている皆様、応援して頂いている皆様にパリオリンピックで戦う姿を見せることが出来ない事を不甲斐無く思います。
この結果を受け止めるには少し時間がかかりそうですが、次の挑戦に向け歩みを進められるようにしていきたいと思います。
#ヤマネ鉄工建設 #SUS #keePer技研 #mooncraft


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

4

2023/9/26

足立和也を見た方におすすめの有名人