福島ゆかさんのインスタグラム写真 - (福島ゆかInstagram)「:ピンク  載せていなかった写真を載せていっこうシリーズ。  メイク様にキラキラカラフルなメイクをしていただいて、ピンクの衣装を着せてもらって。  渡辺ありさ様に撮影してもらったときの写真です📸  まず、衣装も空間も小物も全部ぜんぶ可愛い、、  そしてメイクは普段じぶんではできない素敵なカラーとキラキラ感。  どこを切り取っても特別感があって素敵な撮影でした!  毎日鏡を見るたびに 『もっとここがこうだったらなぁ』とか 『わー浮腫んだかもー』とか いろいろ思っちゃうので  今日の私は完璧だ!って日は、ない!(笑)  のですが逆に、ステージに立っている瞬間は 今日の私は完璧だ!って思っている、 というか 思えるように過ごして、自信を持てる準備や気持ちの作り方してるから すごく胸を張って心の底から楽しめています。 そこはもちろん内容も含めてなんですけど。  だからかステージを降りてしまうと 途端にコンプレックスが私のもとに帰ってきちゃうんよ(笑)  この撮影のときは自分のコンプレックスも愛せるようなメイクと撮影をしていただいて とぉーっても嬉しかったです!  このまんまの自分でもいいし もっと可愛くなろうとしてもいいし 結果自分らしさが際立てばいいんだなって思えました。  そんなかんじで!いいですよね〜〜〜(笑)  ありがとうございました✨  #メイク #メイクアップ  #撮影 #撮影モデル  #ピンク #被写体 #カメラ #ヘアメイク #ふわふわ #pink #ポートレート撮影  #キラキラ #花 #ピンクメイク」9月25日 21時46分 - yuka_fukushima_

福島ゆかのインスタグラム(yuka_fukushima_) - 9月25日 21時46分


:ピンク

載せていなかった写真を載せていっこうシリーズ。

メイク様にキラキラカラフルなメイクをしていただいて、ピンクの衣装を着せてもらって。

渡辺ありさ様に撮影してもらったときの写真です📸

まず、衣装も空間も小物も全部ぜんぶ可愛い、、

そしてメイクは普段じぶんではできない素敵なカラーとキラキラ感。

どこを切り取っても特別感があって素敵な撮影でした!

毎日鏡を見るたびに
『もっとここがこうだったらなぁ』とか
『わー浮腫んだかもー』とか
いろいろ思っちゃうので

今日の私は完璧だ!って日は、ない!(笑)

のですが逆に、ステージに立っている瞬間は
今日の私は完璧だ!って思っている、
というか
思えるように過ごして、自信を持てる準備や気持ちの作り方してるから
すごく胸を張って心の底から楽しめています。
そこはもちろん内容も含めてなんですけど。

だからかステージを降りてしまうと
途端にコンプレックスが私のもとに帰ってきちゃうんよ(笑)

この撮影のときは自分のコンプレックスも愛せるようなメイクと撮影をしていただいて
とぉーっても嬉しかったです!

このまんまの自分でもいいし
もっと可愛くなろうとしてもいいし
結果自分らしさが際立てばいいんだなって思えました。

そんなかんじで!いいですよね〜〜〜(笑)

ありがとうございました✨

#メイク
#メイクアップ
#撮影
#撮影モデル
#ピンク
#被写体
#カメラ
#ヘアメイク
#ふわふわ
#pink
#ポートレート撮影
#キラキラ
#花
#ピンクメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

11

2023/9/25

福島ゆかを見た方におすすめの有名人