篠宮龍三さんのインスタグラム写真 - (篠宮龍三Instagram)「知床に来ています。この時期にはもういないはずのシャチが現れました。これには本当に驚きました。4−7月がシャチのシーズンなのでもうてっきりいないかと。8月の頭がラストだったそうです。  広範囲に広がった15頭ほどの群れでした。写真はその中の4頭のグループ。同時に上がって潜水するところです。そのシンクロした動きも流線型のフォルムも美しいですね。しびれます。  他にはイシイルカやツチクジラも。シャチが戻ってきたせいなのかわかりませんが、昨日からパタリとマッコウクジラがいなくなったようです。スリランカでもそういうことがありました。  そして里には熊もよく出るようになったそうです。 これはクマったな。。」9月25日 16時03分 - ryuzoshinomiya

篠宮龍三のインスタグラム(ryuzoshinomiya) - 9月25日 16時03分


知床に来ています。この時期にはもういないはずのシャチが現れました。これには本当に驚きました。4−7月がシャチのシーズンなのでもうてっきりいないかと。8月の頭がラストだったそうです。

広範囲に広がった15頭ほどの群れでした。写真はその中の4頭のグループ。同時に上がって潜水するところです。そのシンクロした動きも流線型のフォルムも美しいですね。しびれます。

他にはイシイルカやツチクジラも。シャチが戻ってきたせいなのかわかりませんが、昨日からパタリとマッコウクジラがいなくなったようです。スリランカでもそういうことがありました。

そして里には熊もよく出るようになったそうです。
これはクマったな。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

2

2023/9/25

篠宮龍三を見た方におすすめの有名人