ちなきちのインスタグラム(chinakichi72) - 9月20日 20時59分


【タイアップ】
【詳細はプロフィール欄(@ちなきち)のハイライトからご覧ください】
脱毛サロン、ミュゼから
とってもお得なキャンペーンが出たので
ご紹介させてください!

私がミュゼへ初めて行ったのは大学生の時。
当時のキャンペーンの内容は
『Vライン&脇の施術で2000円』というもの。

それでも
『こんなに安くて大丈夫だろうか…』
『次回以降すごく高いお金を払うことになったら
どうしよう』と少し不安だったことを思い出します。

それが今ではこんなに内容が充実していて、この値段。
……逆に怖い。
大丈夫なのかって心配になるような値段ですよね。

…ですが安心してください!決して詐欺などではないです笑

業界大手で
加入ユーザー数が多いからこそできるキャンペーン。
まずは『ミュゼがどんな感じなのか』
『脱毛ってどんな感じなのか』
知ってもらおうということが目的なんですね。

「痛みはどんな感じか」
「本当に効果はあるのか」
じっくりお試しができるのは凄く良心的だなと思います。

脱毛ってやらなくても生活できるけど、
やった方が確実に生活の質は上がるので後悔はないです。

とにかく、「あ、やばい」って思う瞬間が無い。
つるっとした肌を触ると自己肯定感も上がります。

本当にやってよかった‼

もし今迷っている方がいたら、
ぜひこの機会に【脱毛デビュー】してみてくださいね!

#ちなきち #ミュゼプラチナム #脱毛体験 #脱毛デビュー #まだ間に合う #脱毛したい #美容脱毛 #デリケートゾーン #ミュゼ #全身脱毛 #自分磨き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

798

0

2023/9/20

ちなきちを見た方におすすめの有名人