原口るりこさんのインスタグラム写真 - (原口るりこInstagram)「. . 17.09 あれ、ファンデどこやったかな と引き出しの奥までガサゴソ… こんな日はちゃんとお化粧をします。 #普段は色付きの日焼け止め . . 背筋を伸ばして歩きたいのだけど 久しぶりのヒールで ドイツの石畳みを歩くのは難しい。 . . お洒落な友人から教えてもらったというレストラン。 チームメイトも知っていたようで テラス席に座るべきだよと アドバイスをもらったとか。 草原に囲まれた一本道の先にある、 とても落ち着いたレストランでした🌿 教えてくれた友人やチームメイトに感謝したい。 . . コース料理はどうしてもわくわく ウキウキしてしまう、 が大人なのでグッと押さえて 慣れた様子を醸し出します。 #絶対出せていない コースの前のアミューズがどれも感動的で すでにそこから作り込んだ振る舞いは出来なかった。 かっこついてはいないのだろうけど 楽しんでいることはしっかり伝わっていたかな、 ウェイターさんたち、最後まで本当に親切でした。 素敵なdinnerでした🌿 . . Das war ein schöner Abend. vielen dank mein Schatz.」9月19日 18時10分 - ruriko_haraguchi24

原口るりこのインスタグラム(ruriko_haraguchi24) - 9月19日 18時10分


.
.
17.09
あれ、ファンデどこやったかな
と引き出しの奥までガサゴソ…
こんな日はちゃんとお化粧をします。
#普段は色付きの日焼け止め
.
.
背筋を伸ばして歩きたいのだけど
久しぶりのヒールで
ドイツの石畳みを歩くのは難しい。
.
.
お洒落な友人から教えてもらったというレストラン。
チームメイトも知っていたようで
テラス席に座るべきだよと
アドバイスをもらったとか。
草原に囲まれた一本道の先にある、
とても落ち着いたレストランでした🌿
教えてくれた友人やチームメイトに感謝したい。
.
.
コース料理はどうしてもわくわく
ウキウキしてしまう、
が大人なのでグッと押さえて
慣れた様子を醸し出します。
#絶対出せていない
コースの前のアミューズがどれも感動的で
すでにそこから作り込んだ振る舞いは出来なかった。
かっこついてはいないのだろうけど
楽しんでいることはしっかり伝わっていたかな、
ウェイターさんたち、最後まで本当に親切でした。
素敵なdinnerでした🌿
.
.
Das war ein schöner Abend.
vielen dank mein Schatz.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,084

142

2023/9/19

原口るりこを見た方におすすめの有名人