太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「旅行や出張に行く度に美味しい朝ごはんがあれば! と思っていたので、 ポップアップではありますが、 朝ごはんのイベントを企画しました🍙    太郎の朝ごはん  料理人を務めてくれるのは、おにぎり太郎こと、 木曽太郎さんです。 太郎さんは、熱々の土鍋のご飯で結ぶ動画がバズったりしてるのですが、そのおにぎりが、兎に角美味しいのと、何よりも人柄と、最高に美味しそうにおむすび作るのが個人的にはたまりません。  10月21、22日の2日間、という短い時間ですが、お越しになって下さった方に楽しい時間を過ごしてもらえる様にします!  また、企画したこともあり、 太田家の朝ごはんにちなんだものを追加メニューの中に加えます。 (中身はお楽しみに)  場所は、長谷川在佑 @zaiyuhasegawa さんが、監修しておられる、やまや総本店の膳。雰囲気も素晴らしいので、多くの人に知ってほしい場所です。  9月21日より販売開始します!  太郎のあさごはん、3,500円 いつもより、特別な朝ごはんを是非食べに来てください!  何事も初めて事をするとワクワクしますね!  当日は僕も現地におります! 是非お越しください!」9月19日 14時43分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 9月19日 14時43分


旅行や出張に行く度に美味しい朝ごはんがあれば!
と思っていたので、
ポップアップではありますが、
朝ごはんのイベントを企画しました🍙  

太郎の朝ごはん

料理人を務めてくれるのは、おにぎり太郎こと、
木曽太郎さんです。
太郎さんは、熱々の土鍋のご飯で結ぶ動画がバズったりしてるのですが、そのおにぎりが、兎に角美味しいのと、何よりも人柄と、最高に美味しそうにおむすび作るのが個人的にはたまりません。

10月21、22日の2日間、という短い時間ですが、お越しになって下さった方に楽しい時間を過ごしてもらえる様にします!

また、企画したこともあり、
太田家の朝ごはんにちなんだものを追加メニューの中に加えます。
(中身はお楽しみに)

場所は、長谷川在佑 @zaiyuhasegawa さんが、監修しておられる、やまや総本店の膳。雰囲気も素晴らしいので、多くの人に知ってほしい場所です。

9月21日より販売開始します!

太郎のあさごはん、3,500円
いつもより、特別な朝ごはんを是非食べに来てください!

何事も初めて事をするとワクワクしますね!

当日は僕も現地におります!
是非お越しください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

1

2023/9/19

太田雄貴を見た方におすすめの有名人