Ritsukoさんのインスタグラム写真 - (RitsukoInstagram)「9月16日、mophing peopleで島フェスに出演しました。  めちゃくちゃ楽しかったです。  「海に抱かれて・・・STAGE」  と聴いて勝手に海辺をバックにしたステージを想像していたら、まさかの私たちが海を見ながらのライブ。 つまり最高かよ🌊🏝️🎸  おばあちゃんが山口の笠戸島に住んでいて、子供のころから慣れ親しんだ瀬戸内の海を見ながらのライブは格別でした。  普段は私のライブには来ない子供 が、海があると言ったら行く!と来てくれました(笑)  見てくださった皆様、スタッフの皆様、主催者のMARUOさん  ありがとうございました~✨  ·今回はスペシャルゲストドラマーに8ottoマエソンさん!! かっこよすぎて、もう存在がドラムだった🥁 (最大級に褒めてます) あんなに、ドラムに負けてない人っていないよ。  今回からノイズギターにマッシュさんも加わって、実は mophing peopleは今、最高にかっこいいバンドになっているんですよ。 ギター3本で轟音やけどしっかりとポップなmophing peopleをよろしくお願いします。 大阪と東京のレコ発が楽しみ🎸🎵 みんな来てね~!  #島フェス #海に抱かれてstage #瀬戸内海  #mophingpeople #モーフィングピープル #8otto #8ottomaeson」9月18日 23時51分 - litsuko721

Ritsukoのインスタグラム(litsuko721) - 9月18日 23時51分


9月16日、mophing peopleで島フェスに出演しました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

「海に抱かれて・・・STAGE」

と聴いて勝手に海辺をバックにしたステージを想像していたら、まさかの私たちが海を見ながらのライブ。
つまり最高かよ🌊🏝️🎸

おばあちゃんが山口の笠戸島に住んでいて、子供のころから慣れ親しんだ瀬戸内の海を見ながらのライブは格別でした。

普段は私のライブには来ない子供
が、海があると言ったら行く!と来てくれました(笑)

見てくださった皆様、スタッフの皆様、主催者のMARUOさん
ありがとうございました~✨

·今回はスペシャルゲストドラマーに8ottoマエソンさん!!
かっこよすぎて、もう存在がドラムだった🥁
(最大級に褒めてます)
あんなに、ドラムに負けてない人っていないよ。

今回からノイズギターにマッシュさんも加わって、実は mophing peopleは今、最高にかっこいいバンドになっているんですよ。
ギター3本で轟音やけどしっかりとポップなmophing peopleをよろしくお願いします。
大阪と東京のレコ発が楽しみ🎸🎵
みんな来てね~!

#島フェス
#海に抱かれてstage
#瀬戸内海
#mophingpeople
#モーフィングピープル
#8otto
#8ottomaeson


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

5

2023/9/18

Ritsukoを見た方におすすめの有名人