結城洋平さんのインスタグラム写真 - (結城洋平Instagram)「いよいよ28(木)に初日を迎えるタカハ劇団 「ヒトラーを画家にする話」の上演にあたって、限られた日程ではありますが鑑賞サポート付きチケットというものがあります。 今回の鑑賞サポート付きチケットは観たり聞いたりするためにサポートが必要なハンディキャップを持つ方にも物語を届けたいというタカハ劇団の取り組みです。 サポート内容は、劇中に僕たち役者と一緒に舞台上に立ち田中結夏さんが同時に手話通訳をして下さいます。そしてバリアフリー字幕のタブレット貸し出し。音声ガイド。上演前の事前舞台説明会。池袋駅からの移動サービス。  普段演劇を観るのにハードルが高い方々にも、もし気にかけて頂けるのなら是非観にきて欲しいです。 詳しくはタカハ劇団のHPをご覧下さいませ。  9月29日(金)18:00公演 9月30日(土)13:00公演は鑑賞サポートあり」9月18日 18時04分 - yuukiyohey

結城洋平のインスタグラム(yuukiyohey) - 9月18日 18時04分


いよいよ28(木)に初日を迎えるタカハ劇団
「ヒトラーを画家にする話」の上演にあたって、限られた日程ではありますが鑑賞サポート付きチケットというものがあります。
今回の鑑賞サポート付きチケットは観たり聞いたりするためにサポートが必要なハンディキャップを持つ方にも物語を届けたいというタカハ劇団の取り組みです。
サポート内容は、劇中に僕たち役者と一緒に舞台上に立ち田中結夏さんが同時に手話通訳をして下さいます。そしてバリアフリー字幕のタブレット貸し出し。音声ガイド。上演前の事前舞台説明会。池袋駅からの移動サービス。

普段演劇を観るのにハードルが高い方々にも、もし気にかけて頂けるのなら是非観にきて欲しいです。
詳しくはタカハ劇団のHPをご覧下さいませ。

9月29日(金)18:00公演
9月30日(土)13:00公演は鑑賞サポートあり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2023/9/18

結城洋平を見た方におすすめの有名人