田口成浩さんのインスタグラム写真 - (田口成浩Instagram)「とうとう来ますたこの時が。  なんだかんだであっという間という感覚です。 人生初の大怪我でどうなるかなって思ってましたが、ハピネッツスタッフのみんな、福田先生、皆川先生、渡部先生、くにさん、鴨志田さん、そして妻、本当にみんなの支えがあったからこそ今日という日を迎える事が出来ました。 本当に感謝しかありません。  そして、おかえりとこの日を待っていてくださったブースターの皆様にも心から感謝いたします。 これからまだまだ油断は出来ないですが、前を向いてひたむきに全力を尽くしていきます。  明日も頑張るーーー💪  ただいまー😭 おいさー😭  #1月12日 #おいさー」9月17日 22時11分 - shige5taguchi

田口成浩のインスタグラム(shige5taguchi) - 9月17日 22時11分


とうとう来ますたこの時が。

なんだかんだであっという間という感覚です。
人生初の大怪我でどうなるかなって思ってましたが、ハピネッツスタッフのみんな、福田先生、皆川先生、渡部先生、くにさん、鴨志田さん、そして妻、本当にみんなの支えがあったからこそ今日という日を迎える事が出来ました。
本当に感謝しかありません。

そして、おかえりとこの日を待っていてくださったブースターの皆様にも心から感謝いたします。
これからまだまだ油断は出来ないですが、前を向いてひたむきに全力を尽くしていきます。

明日も頑張るーーー💪

ただいまー😭
おいさー😭

#1月12日
#おいさー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,307

36

2023/9/17

田口成浩を見た方におすすめの有名人