AZさんのインスタグラム写真 - (AZInstagram)「「いつか、を現実にする。」  今日はそんなタイトルで熱くYouTubeライブしてしまいましたが、良かったら聞いてみてください😌     こんなこと自分にできるのかな… こんなもの作れるのかな…  初めてのことにトライする時に、必ずくっついてくるこの感情。私も今、新しいクリエイションに取り掛かり始めてこの気持ちとまた向き合っています。  そんなとき、この本も 過去の私の「いつか」だったんだよな…と思います。  初めてのエッセイ。 #私もまだみつけていない私をみつけた   は正真正銘、「いつか」やってみたい新しいチャレンジでした。過去の文章をまとめたわけでもなければ、エッセイを世間から求められていたわけでもない。わざわざ得意技の占いを置いてでも、一から書きたい。チャレンジしたい。という気持ちに向き合って、逃げて、戻ってきた末に完成した本。  その、隠しておきたい紆余曲折ありのままを書いたからこそ、自分自身がこの本の存在に助けられています。  新しいことにチャレンジしたいけど心細くなったとき、いつかを見ないふりしたくなったとき、きっともう少し頑張ろうという気持ちを思い出せる、ずっとそばに置いておきたい一冊です。  #わたわた#私もまだみつけていない私をみつけた #エッセイ #光文社 #新刊 #ブックデザイン  #女性エッセイ#本が好き#エッセイスト#自分らしく生きる#私らしく生きる#生き方を選ぶ」9月17日 16時52分 - az.momoharu

AZのインスタグラム(az.momoharu) - 9月17日 16時52分


「いつか、を現実にする。」

今日はそんなタイトルで熱くYouTubeライブしてしまいましたが、良かったら聞いてみてください😌

 

こんなこと自分にできるのかな…
こんなもの作れるのかな…

初めてのことにトライする時に、必ずくっついてくるこの感情。私も今、新しいクリエイションに取り掛かり始めてこの気持ちとまた向き合っています。

そんなとき、この本も
過去の私の「いつか」だったんだよな…と思います。

初めてのエッセイ。
#私もまだみつけていない私をみつけた

は正真正銘、「いつか」やってみたい新しいチャレンジでした。過去の文章をまとめたわけでもなければ、エッセイを世間から求められていたわけでもない。わざわざ得意技の占いを置いてでも、一から書きたい。チャレンジしたい。という気持ちに向き合って、逃げて、戻ってきた末に完成した本。

その、隠しておきたい紆余曲折ありのままを書いたからこそ、自分自身がこの本の存在に助けられています。

新しいことにチャレンジしたいけど心細くなったとき、いつかを見ないふりしたくなったとき、きっともう少し頑張ろうという気持ちを思い出せる、ずっとそばに置いておきたい一冊です。

#わたわた#私もまだみつけていない私をみつけた #エッセイ #光文社 #新刊 #ブックデザイン
#女性エッセイ#本が好き#エッセイスト#自分らしく生きる#私らしく生きる#生き方を選ぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

424

0

2023/9/17

AZの最新のインスタ

AZを見た方におすすめの有名人