梅田えりかさんのインスタグラム写真 - (梅田えりかInstagram)「いつもインスタグラムをご覧いただいてる皆さまへ  私事で大変恐縮ですが、6月に第二子を出産しました!元気で可愛い男の子です!   少し大きめの男の子です!髪の毛もお兄ちゃんの今よりも多く生えて登場してきてくれました!!  コロナ禍の規制が緩和されて立会いが出来る病院だったのですが、夫のひろかつくんは私の痛みが和らぐよう飲み物を飲ませてくれたりテニスボールで腰を押してくれたり手持ち扇風機を当ててくれたり頑張ってくれたのですが陣痛が痛過ぎてその扇風機の風ですらも痛く感じるし問い掛けもまったく聞こえなかったです😅しまいには、あっち行っててと言ってしまったけど、今となっては笑えるエピソードとなりました!  今日が生後3ヶ月なんですがおーうおーうって声出したり笑うようになってきて毎日癒されています!  ただ、悲しい出来事もあり家族が増えた喜びを噛み締めているなかで、実は、私の愛する父が他界しました。父は第二子には会えませんでした。私の中でこんなにも胸が張り裂けそうになるほど悲しい経験は初めてです。 今でも実感が湧いていません。まだ思い出を振り返る毎日で、笑ったり泣いたりを繰り返し過ごしています。  私がお父さんから沢山の愛をもらったように、私も息子2人にたくさんの愛をあげます。お父さんが私をどんな時も守ってくれたように、私もどんな時も息子2人を守ります。それにしても早すぎだよ😤あいたいじゃんかばか  少しバタバタしてしまい、報告のタイミングを逃してしまっていたのですが、お悔やみよりもお祝いのお言葉を頂けたら嬉しいです!  Photo by @film____ameri  今回とても可愛い写真を撮ってくださいました!まいちゃん本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ @mait220   他にも沢山撮っていただいだので後日アップします!」9月17日 16時38分 - umeeri524

梅田えりかのインスタグラム(umeeri524) - 9月17日 16時38分


いつもインスタグラムをご覧いただいてる皆さまへ

私事で大変恐縮ですが、6月に第二子を出産しました!元気で可愛い男の子です!
 
少し大きめの男の子です!髪の毛もお兄ちゃんの今よりも多く生えて登場してきてくれました!!

コロナ禍の規制が緩和されて立会いが出来る病院だったのですが、夫のひろかつくんは私の痛みが和らぐよう飲み物を飲ませてくれたりテニスボールで腰を押してくれたり手持ち扇風機を当ててくれたり頑張ってくれたのですが陣痛が痛過ぎてその扇風機の風ですらも痛く感じるし問い掛けもまったく聞こえなかったです😅しまいには、あっち行っててと言ってしまったけど、今となっては笑えるエピソードとなりました!

今日が生後3ヶ月なんですがおーうおーうって声出したり笑うようになってきて毎日癒されています!

ただ、悲しい出来事もあり家族が増えた喜びを噛み締めているなかで、実は、私の愛する父が他界しました。父は第二子には会えませんでした。私の中でこんなにも胸が張り裂けそうになるほど悲しい経験は初めてです。
今でも実感が湧いていません。まだ思い出を振り返る毎日で、笑ったり泣いたりを繰り返し過ごしています。

私がお父さんから沢山の愛をもらったように、私も息子2人にたくさんの愛をあげます。お父さんが私をどんな時も守ってくれたように、私もどんな時も息子2人を守ります。それにしても早すぎだよ😤あいたいじゃんかばか

少しバタバタしてしまい、報告のタイミングを逃してしまっていたのですが、お悔やみよりもお祝いのお言葉を頂けたら嬉しいです!

Photo by @film____ameri
今回とても可愛い写真を撮ってくださいました!まいちゃん本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ @mait220

他にも沢山撮っていただいだので後日アップします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,358

63

2023/9/17

梅田えりかを見た方におすすめの有名人