義村萌さんのインスタグラム写真 - (義村萌Instagram)「2023.08.19  小川山 カサブランカ  初めてみた時はいつかこれが登れるのかな…って思ってたカサブランカ。 なんかまともにクラックでリードしたなって気がしました。 オンサイトはできたけど、ずっと力入ってた。 下から笑われてる気がする…!って思ったらビビりすぎて下1/3でカムを1セット使い果たしてた。 次に登るときはもうちょっと上手く配分してきめられるといいな〜  2枚目はお気に入り写真。この3人めちゃめちゃ写真映えする。  僕らの夏休み最終日は朝の晴天が嘘のように午前中で雷雨に襲われ終了。 今年も素敵な夏休みでした。また来年もやりたいな〜!  📸 @climberhey317  🤍 @jyarashi_koubou   #climbing  #小川山」9月13日 7時42分 - moe.yoshimura

義村萌のインスタグラム(moe.yoshimura) - 9月13日 07時42分


2023.08.19 小川山 カサブランカ

初めてみた時はいつかこれが登れるのかな…って思ってたカサブランカ。
なんかまともにクラックでリードしたなって気がしました。
オンサイトはできたけど、ずっと力入ってた。
下から笑われてる気がする…!って思ったらビビりすぎて下1/3でカムを1セット使い果たしてた。
次に登るときはもうちょっと上手く配分してきめられるといいな〜

2枚目はお気に入り写真。この3人めちゃめちゃ写真映えする。

僕らの夏休み最終日は朝の晴天が嘘のように午前中で雷雨に襲われ終了。
今年も素敵な夏休みでした。また来年もやりたいな〜!

📸 @climberhey317
🤍 @jyarashi_koubou

#climbing #小川山


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

0

2023/9/13

義村萌を見た方におすすめの有名人