成田翔さんのインスタグラム写真 - (成田翔Instagram)「今日は二つの自分が毎日摂取している、サプリメントを紹介します! 一つ目はマグネシウムです。骨を強くする、筋肉をリラックスさせる、精神を安定させる、代謝を活性化させる、便通を良くする、頭痛を軽減する…。とにかく挙げたらキリがないほどの様々なメリットが存在します。  そしてもう一つは、皆さんお馴染みのシリカです。今、美容目的で様々なシリカが出回っていますが、僕はこの「アクアシリカ」を使っています。自分がシリカを使う目的は、睡眠の質の向上と抗酸化機能です。  この2つを取るようになってから調子が良くなりました! みなさんもぜひ試してみてください👍」9月11日 20時12分 - kakeru_41

成田翔のインスタグラム(kakeru_41) - 9月11日 20時12分


今日は二つの自分が毎日摂取している、サプリメントを紹介します!
一つ目はマグネシウムです。骨を強くする、筋肉をリラックスさせる、精神を安定させる、代謝を活性化させる、便通を良くする、頭痛を軽減する…。とにかく挙げたらキリがないほどの様々なメリットが存在します。

そしてもう一つは、皆さんお馴染みのシリカです。今、美容目的で様々なシリカが出回っていますが、僕はこの「アクアシリカ」を使っています。自分がシリカを使う目的は、睡眠の質の向上と抗酸化機能です。

この2つを取るようになってから調子が良くなりました!
みなさんもぜひ試してみてください👍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,322

1

2023/9/11

成田翔を見た方におすすめの有名人