宮地謙典さんのインスタグラム写真 - (宮地謙典Instagram)「#宮島未奈 著 『 #成瀬は天下を取りにいく』読了  コロナ禍、閉店を控える西武大津店に毎日通い、中継に映んだり さらにはM-1に挑み、実験のため坊主頭にし、二百歳まで生きると宣言するなど、我が道を突き進む「スーパー女子、成瀬」のお話し。  いやー、最高でした!  私も含めほとんどの人は他人の目を気にしながら生きてる。  けど この本を読んだら 自分のやりたいことを他人の雑音なんか無視してやりたくなります。  すごく大きなパワーをアップデートできる青春小説!! 成瀬になりたーーい!  #小説 #小説好きな人と繋がりたい  #読書  #読書記録」9月11日 13時50分 - miyajinibugo

宮地謙典のインスタグラム(miyajinibugo) - 9月11日 13時50分


#宮島未奈
#成瀬は天下を取りにいく』読了

コロナ禍、閉店を控える西武大津店に毎日通い、中継に映んだり
さらにはM-1に挑み、実験のため坊主頭にし、二百歳まで生きると宣言するなど、我が道を突き進む「スーパー女子、成瀬」のお話し。

いやー、最高でした!

私も含めほとんどの人は他人の目を気にしながら生きてる。

けど
この本を読んだら
自分のやりたいことを他人の雑音なんか無視してやりたくなります。

すごく大きなパワーをアップデートできる青春小説!!
成瀬になりたーーい!

#小説
#小説好きな人と繋がりたい
#読書
#読書記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2023/9/11

宮地謙典を見た方におすすめの有名人