岩渕真奈さんのインスタグラム写真 - (岩渕真奈Instagram)「👋⚽️☺️ ⁡ ⁡ 引退を発表してから約1週間。 今日、9月8日、 プロサッカー選手としてのキャリアを終えました。 ⁡ adidasとSEIKADAIの協力のもと記者会見。 キャパオーバーになるほどの申し込みの中、沢山の人に囲まれて素敵な温かい空間の中、本当に幸せで忘れられない時間を過ごさせていただきました。 ⁡ ありがとうございました!!! ⁡ 改めて幸せだったと感じることができた プロサッカー人生最後の日⚽️✨ ⁡ これからやる事はその中で話しました。 色々な事にチャレンジしながら明るく自分らしく これからも楽しんで頑張りたいと思っています。 引き続き応援よろしくお願いします。 改めてサッカー選手岩渕真奈を応援してくれた皆様 沢山のパワーと愛をありがとうございました! サッカー人生大大大大大好きでした❤️ ⁡ #岩渕真奈 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡」9月8日 22時05分 - iwabuchi.m_jp

岩渕真奈のインスタグラム(iwabuchi.m_jp) - 9月8日 22時05分


👋⚽️☺️


引退を発表してから約1週間。
今日、9月8日、
プロサッカー選手としてのキャリアを終えました。

adidasとSEIKADAIの協力のもと記者会見。
キャパオーバーになるほどの申し込みの中、沢山の人に囲まれて素敵な温かい空間の中、本当に幸せで忘れられない時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!!!

改めて幸せだったと感じることができた
プロサッカー人生最後の日⚽️✨

これからやる事はその中で話しました。
色々な事にチャレンジしながら明るく自分らしく
これからも楽しんで頑張りたいと思っています。
引き続き応援よろしくお願いします。
改めてサッカー選手岩渕真奈を応援してくれた皆様
沢山のパワーと愛をありがとうございました!
サッカー人生大大大大大好きでした❤️

#岩渕真奈




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,358

325

2023/9/8

岩渕真奈を見た方におすすめの有名人