無良崇人さんのインスタグラム写真 - (無良崇人Instagram)「ワンピースオンアイス エピソードオブアラバスタ 横浜、名古屋 計10公演無事終了しました!! 正直終わってほしくなかったし、未だに終わってしまったっていう事が受け入れられない気持ちでもあります、、、  もちろんセリフを喋るわけではないし、映画やドラマのお芝居とも違うけれど、 本気で演じることが楽しかった。。みんなでストーリーを演じていく事の楽しさ。こんな感覚になることって初めてで、本当に貴重な経験をさせていただきました。 この場を借りてワンピースオンアイスに携わった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!本当にありがとうございました! そして会場で、配信で、それぞれご覧いただいた皆様もありがとうございました!!  そして初めてやる【悪役】しかも大ボス、超キーマン。 クロコダイルファン、ワンピースファンに受け入れてもらえるのかな?って正直不安でした。。 でも演出家の金谷さんとクロコダイルっていうキャラクターの事を深読みしてみたり、振り付け師の賢二先生と話したり、たくさんの方々の協力で、今回のクロコダイル役を演じ切ることができたと思っています!! 僕自身本当に勉強になりましたし、この経験をもっと活ていきたいです!  スケートだからこそ魅せられるワンピースの世界。しっかり皆さんに伝えられたと思います!  『絶対にまたやりましょう!』  千秋楽後にみんなで誓った この言葉を胸に、また次の【航海】があると信じて!!  ありがとうクロコダイル🐊  To Be Continued....  #onepieceonice #ワンピースオンアイス #エピソードオブアラバスタ #onepiece  #ワンピース #iceshow  #最高の仲間  #最高のスタッフ #最高の時間  #最高の思い出 #オレンジチアーズ  #無良崇人」9月6日 22時19分 - takahitobh5d

無良崇人のインスタグラム(takahitobh5d) - 9月6日 22時19分


ワンピースオンアイス エピソードオブアラバスタ 横浜、名古屋 計10公演無事終了しました!!
正直終わってほしくなかったし、未だに終わってしまったっていう事が受け入れられない気持ちでもあります、、、

もちろんセリフを喋るわけではないし、映画やドラマのお芝居とも違うけれど、 本気で演じることが楽しかった。。みんなでストーリーを演じていく事の楽しさ。こんな感覚になることって初めてで、本当に貴重な経験をさせていただきました。
この場を借りてワンピースオンアイスに携わった皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!本当にありがとうございました!
そして会場で、配信で、それぞれご覧いただいた皆様もありがとうございました!!

そして初めてやる【悪役】しかも大ボス、超キーマン。
クロコダイルファン、ワンピースファンに受け入れてもらえるのかな?って正直不安でした。。
でも演出家の金谷さんとクロコダイルっていうキャラクターの事を深読みしてみたり、振り付け師の賢二先生と話したり、たくさんの方々の協力で、今回のクロコダイル役を演じ切ることができたと思っています!!
僕自身本当に勉強になりましたし、この経験をもっと活ていきたいです!

スケートだからこそ魅せられるワンピースの世界。しっかり皆さんに伝えられたと思います!

『絶対にまたやりましょう!』

千秋楽後にみんなで誓った この言葉を胸に、また次の【航海】があると信じて!!

ありがとうクロコダイル🐊

To Be Continued....

#onepieceonice #ワンピースオンアイス
#エピソードオブアラバスタ
#onepiece #ワンピース
#iceshow
#最高の仲間
#最高のスタッフ
#最高の時間
#最高の思い出
#オレンジチアーズ
#無良崇人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,250

36

2023/9/6

無良崇人を見た方におすすめの有名人

無良崇人と一緒に見られている有名人