UPLINK film distributionのインスタグラム(uplink_film) - 9月4日 18時33分


🔻上映決定🔻
『市子』アップリンク吉祥寺、アップリンク京都にて、12月8日(金)公開💍👤🍃
・・・
どのような環境下であっても、自分の“存在”と向き合い続けたひとりの女性の生き様が、あなたの心を打ちのめす。見逃してはならない唯一無二の衝撃作が誕生した。
・・・
誰の目にも幸せに見えた彼女は忽然と姿を消した─。

川辺市子(杉咲花)は、3年間一緒に暮らしてきた恋人の長谷川義則(若葉竜也)からプロポーズを受けた翌日に、突然失踪。
途⽅に暮れる⻑⾕川の元に訪れたのは、市⼦を捜しているという刑事・後藤(宇野祥平)。
後藤は、⻑⾕川の⽬の前に市子の写真を差し出し「この女性は誰なのでしょうか。」と尋ねる。
市子の行方を追って、昔の友人や幼馴染、高校時代の同級生・・・と、これまで彼女と関わりがあった人々から証言を得ていく長谷川は、かつての市子が違う名前を名乗っていたことを知る。
そんな中、長谷川は部屋で一枚の写真を発見し、その裏に書かれた住所を訪ねることに。捜索を続けるうちに長谷川は、彼女が生きてきた壮絶な過去と真実を知ることになる。
・・・
監督:戸田彬弘
出演:杉咲花、若葉竜也、森永悠希、倉悠貴、中田青渚、石川瑠華、大浦千佳、渡辺大知、宇野祥平、中村ゆり

#市子 #戸田彬弘 #杉咲花 #若葉竜也 #森永悠希 #倉悠貴 #中田青渚 #石川瑠華 #大浦千佳 #渡辺大知 #宇野祥平 #中村ゆり #アップリンク吉祥寺 #アップリンク京都


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

0

2023/9/4

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

UPLINK film distributionを見た方におすすめの有名人