Chiyu さんのインスタグラム写真 - (Chiyu Instagram)「SuG限定復活39日間ありがとうございました! ほんとに色んな事がありましたが最後の最後この写真のようにファンのみんなが笑顔で終われたことに意味があると思います。 ちゆのファンはもちろんの事、他のメンバーのファンのみんなもここまで支えてくれてありがとう。 そして関係者の皆様もありがとうございました。 これからまた各々自分の活動に戻りますがファンにはもちろんの事、メンバーにもカッコいいと思ってもらえるような活動をしていきますので今後とも宜しくね! 今回のツアーで久しぶりに会った友達とか新しく出来た友達とか沢山いると思うしそうゆう色んな縁を大事にして欲しいし、そんな友達とかとまた会いに来てバカ騒ぎしてくれると嬉しいなと思います! とにかく全力で駆け抜けた39日間本当にありがとうございました。 また会いましょう。  Chiyu  #SuG #SLAPSLY #スラスラ #CHIYU #SLAPSTAN #スラスタ #ベース #ボーカル #SSW #シンガーソングライター #SSWB #シンガーソングライターベーシスト」9月3日 17時20分 - chiyu_bass

Chiyu のインスタグラム(chiyu_bass) - 9月3日 17時20分


SuG限定復活39日間ありがとうございました!
ほんとに色んな事がありましたが最後の最後この写真のようにファンのみんなが笑顔で終われたことに意味があると思います。
ちゆのファンはもちろんの事、他のメンバーのファンのみんなもここまで支えてくれてありがとう。
そして関係者の皆様もありがとうございました。
これからまた各々自分の活動に戻りますがファンにはもちろんの事、メンバーにもカッコいいと思ってもらえるような活動をしていきますので今後とも宜しくね!
今回のツアーで久しぶりに会った友達とか新しく出来た友達とか沢山いると思うしそうゆう色んな縁を大事にして欲しいし、そんな友達とかとまた会いに来てバカ騒ぎしてくれると嬉しいなと思います!
とにかく全力で駆け抜けた39日間本当にありがとうございました。
また会いましょう。

Chiyu

#SuG #SLAPSLY #スラスラ #CHIYU #SLAPSTAN #スラスタ #ベース #ボーカル #SSW #シンガーソングライター #SSWB #シンガーソングライターベーシスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,375

10

2023/9/3

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Chiyu を見た方におすすめの有名人